ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

<   2008年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

さて・・朝~お昼前までは、ローズさんとメンテ前までニブルでペアをして、その後はRoは落としてお話してましたね。

休日にメンテだったので一寸困ったかなとは思いましたけどね@@ まぁでも雑談楽しかったので良しですねw

お昼過ぎからはRoも出来なかったので、適当に他のゲームやったりしてから睡眠に。

夜は最初は溜り場で適当に雑談をしてから4人でノーグ2Fへ行きました。

今回は人は少なかったですねぇ。無人では無いとは言え狩りはし易かったかなぁと思います。

しかし相変わらずレアっぽい物は出ませんねぇ・・・結構通ってる感じはするのですが^^;

効率は落ちつつ有っても十分に稼げるので問題無しですね。

急いて遣る様な事でも無いですし、ニブルとノーグで素プリは光れたら良いかなぁって感じです。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-09-30 12:30 | RO
さて・・・お昼は終業が遅かったので出かけるのは無しにしました。

そんな訳でRO繋いでましたが、お昼~夕方までローズさんとペアでニブルに居ましたね。

大体・・・5時間位ですかねw お話しつつ休憩しながらまったりとやってました。

それでも転生前のキャラなのでEXPはしっかり入りますしね。因みに今回はマスクは別にして・・・ロリルリとジビットのcと包丁が出ました。

正直微妙ではありますけどね^^; まぁ珍しい物が出たので良しって事でっw

お昼の狩りでプリは上がり97に。後2Lvってトコですが・・まぁ長そうなのでゆっくりと ですね。

夜は仮眠程度に済まそうと思ったら思い切り寝てたので接続は遅めに^^;

繋いだ時に数人居て、狩りに誘われたので支援HPで行く事にしました。行き先はトール1Fですね。

たまーに横沸きの剣やカーサが多すぎた時は危ないかなぁっと言う感じでしたが、それ以外は特に無しですかね。

しかしまぁ、最後に剣を持ってるLKさんにSW連打している時に、間違って殴ってしまってそのまま流れて決壊したのは猛省ですね@@ PTの皆に申し訳なかったですね・・・。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-09-29 12:10 | RO

試すのも良いですねぇ

さて、お昼はローズさんとペアでニブルとNi2F等行きました。

ニブルの方は何時ものペア構成ですね。NiはうちのHiMEとローズさんの砂ですかね。

Niは序にクエの進行もって感じだったので3Fも行きましたが、流石にキツすぎでしたねぇ。まぁ転がってはないしスリルが有って楽しかったですけどねw

Ni自体が久々だったのと新鮮な狩りだったのでまた色々試してみたいですね。

夜は4人でノーグ2Fへ。狩りの時間は1時間そこらだったかな・・・?

途中から人が多すぎて狩りにもならずで、教範など切れる少し前に戻る事に。

まぁ、G狩りの人達が多すぎたって感じですかねぇ。移動しても人ばかりでMob居ないじゃ何も出来ませんしねぇ。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-09-28 23:21 | RO

ニブル三昧っとっ

さて・・・お昼までとお昼~夕方まではローズさんとペアでニブルに居ました。

時間も結構長かったのでEXPもですがお金も稼げたんじゃないかなと思いますね。

会話しつつな狩りだし、SP少ない時は休憩もしてるのでまったりな感じな狩りですね。

レアはまぁ・・ルナティックブローチ位なので出てませんが、マスクが多かった感じですかねぇ。

ま・・楽しいのでレアは特にって感じもしますけどね。うちは効率とかよりそっちが優先なのでw

夜は繋ぐのが遅かったので既に皆狩りに行ってたという感じでしたね。

そんな訳で適当に露店を見たりしてから落ちて他のゲームをしてました。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-09-26 13:25 | RO
さてお昼はっ と言いたい所ですが、火曜日が旗日だったのでメンテは今回でしたね@@

そんな訳で他のゲームを適当に遣ってから早めに寝てました。

夜は、ヘッジさんとオメガさんとトリオでノーグ2Fへ。時間は1時間半ですね。

上がるに連れて微妙に増え難くはなるもののトリオだとノーグが良いのは変らずって感じですかね。

これでもっとcでも出れば言う事無しっ なんですが、そんな訳にも行きませんねw

しかしドロップの額が良いのでそこは助かりですけどねっ。

ノーグから戻ってからは少し話しをして出勤となりました。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-09-25 17:20 | RO
さて・・朝はローズさんとローズさんと同じGのプリさんと3人でSD4Fとアビスへ行きました。

SD4で開始してから一寸してアビスへ行こうと言う流れになったって所ですかね。

どちらも構成は同じでうちのLKとローズさんの砂とプリさんのトリオですね。

まぁアビスは結構キツかったけど楽しかったって感じですかね。LKのソロだと1Fのみですが、3人だとそれぞれの階層で様子見しつつ変えて行くと言う感じの狩りで、最終的には3Fに行きましたね。

とは言えハイドラは放置の方向ですが・・・これは当然ですねぇ^^; 時間としては1時間位でしたが、たまに誰かが転がったり(自分も含む)も有ったのでスリリングながら楽しかったです。

戻った後は少し休憩してお昼にはペアでニブルとアビスへ。ニブルは30分で切り上げてキャラを変えてアビスですね。

こちらの場合はうちの支援HPと砂で、うちがタゲ取り前衛って所ですかね。まぁ転がっても何とも無いし、転がる事も無かったですが、数多いと結構キツイのでこれもまたスリルな感じでした。

因みにアビス2回戦で出たのはマグニ2個のみでした。他も出れば良かったかなとは思いますが、楽しかったので良しですねw

夜は8人で生体3Fへ行きました。構成は・・・うちはHWでLK、HP2人、冠、教授、CMP、AXですかね。

HWで行ったのは・・・もしかしたら初めてかも知れませんね。たまに支援で行って見てた時のを思い出しながらでは有りましたが・・・まぁ慣れてないので下手ですね^^;

それでもまぁ何ヶ月か振りにJobが上がったので良かったです、しかしGvもしてないし地魔法は一切無かったので今更・・・と言う訳にも行かずにナパームバルカンに・・・またネタに走りそうですが^^;

また生体でも行く事になれば、HW辺りで行きたいかなぁと思います。まぁ砂処理がFBなので余程面倒だなと思ったらキラキラ使うかも知れませんけどね@@
[PR]
by kyouka-karma | 2008-09-24 10:14 | RO

地道に稼ぎますよ~

さて・・今回のお昼は、ローズさんのダンサーとニブルへ行きました。狩り時間は結構長かったので2セットって所ですかね。

1セット目と2セット目の途中までは人が全然居なく貸切状態だったのでとにかく歩く感じでしたね。

まぁ人が居ない分にMHは出来やすいのでたまにギリギリっぽい状況も有りましたが、そこは転がって無いので良しっと。

EXPも稼げたし、レアは・・・まぁ殆ど無いのですがドロップは多いのでそちらでも十分ですね。

後は・・まぁ多すぎる時に危なくならないようにもう少し上手く遣れるようにしたいですね。

夜は5人でノーグ2Fへ・・・構成はうちとヘッジさんとオメガさんと砂さんとMEさんですね。

今回は割り役+殲滅も増えたので早いペースの狩だったと思います。効率も上がってた感じですしね。

ただ荷物が持てないのが変わらずのネックでしょうかね^^; まぁこればかりは仕方無いので荷物置きに行くなりBS持って来るなりで解決しますね。

それに今回は空デリcも出たので多少なり儲かったって感じで良かったですw
[PR]
by kyouka-karma | 2008-09-23 12:23 | RO
さて・・朝は少し接続してましたが雑談等をしてから外出に。

そんな訳で夜からですが、今回は溜り場の人達と一緒にGvレースをやりました。

まぁコール数目的なんてのは一切無いので純粋に落とす事ですね。

準備時間と様子見の時間が少なかったので落とせませんでしたけどね。それでも久々だったので楽しかったですね。次も遣るなら落としたい所かなw

その後は狭間3に温もり狩りを・・・横沸きや足元沸きが来ると決壊しかねない状況でしたが、それ以外はまぁ良かったかなぁと思います。因みにうちは支援HPでAsm回しとヒールとSW位でしたね。

さらにその後は行ける人でトールの3Fへ。こちらにはHWで行く事にしました。

まぁこっちも横や足元に来たら危ないですね。下手に動けない状態で来るとSW間に合うか間に合わないかが結構大事に・・・w

どちらもレアは出なかったものの楽しかったので良しって事でっ。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-09-22 16:07 | RO
さて今回のお昼は、溜り場に居たプリさんとうちの支援HPでNi2Fへ行きました。

時間は1時間で・・・まぁただの壁ですかねw スローターやら引っ張ってMEで倒して貰う感じの非公平狩りですね。

たまーにネクロ+数体来ると一寸危ないかなぁと言う感じでしたが、転がる事も無く終わった頃には素の98で8%稼げてたと言ってたので良かったかなと思います。

その後は30分程度そのプリさんとうちの素プリでFD3Fへ。ムナ帽でも出しに行こうかと言う事で遊びに行きました。

2人ともスティクリップで盗みながらでしたが、残念ながら帽子は出ませんでしたねぇ@@

夜は・・・起きるのが遅かったので繋いだ時は皆狩りに行ってたみたいでしたし、露店を少し見てから露店出して放置して出勤まで仮眠をしてました。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-09-21 11:33 | RO
さて・・今回のお昼は久々に南で会ったlamanaさんのプリとうちのLKでラヘル4Fと騎士団へ行きました。

まぁ・・ラヘルの方は数が来ると無理ですねぇ。エキオのSBだけじゃなくアガヴのTSやら他色々・・同時に来たらAsm抜きじゃ一寸耐えれないですね。

そんな訳で両方とも転がり場所を騎士団へ。まぁこちらは転がる事は無いですね。

とは言え何も出ずだったのは残念だったかなぁと思います@@ 

狩りの後は一寸の間雑談を・・・また狩りに行けたりすると良いですね。

夜はトール3FへPTで行きました。最初は固定狩りで・・・足元にイフリートが沸いて即退避@@

倒されてからはまた固定でしたが、何故か今回よく止まる・・・そんな感じでLKで釣ってたのですが動けなかったりで何度か転がりましたねぇ。

ま・・他の人が転がるの少なかっただけでも良しとしましょうかね。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-09-20 15:24 | RO