ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

<   2008年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

さて・・・っとお昼はローズさんとペアでSD4Fへ。ま、何時も通り?って言えばそんな感じですねw

レアは薄いもののEXPはちゃんとって感じなのが良いです。96/64のHPですが、Jobも結構ペース早いですね。

MobがMobなだけに有る程度のTRしても危ないって事も無いですし、アヌビス抜いたら#2,3回で終わるので楽ですね。

数時間やっても、回復剤は0と石も10個使えば多い方ですかねぇ。お財布には確実にプラスな場所ですねぇ。

夜は5人でタナ7Fへ・・・1,5倍だから多いのかなぁと思いきや皆さんNiですかね・・・。

まぁうちとしてはそっちの方が良いですね。他が空いてるのは大賛成って感じです。

タナで1時間狩りをしてからは溜り場に戻り、適当に雑談してから落ちました。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-10-31 17:37 | RO

SDいいねっ

さて・・・朝は取り合えずソロでもしようかと思いニブルへ。しかし渓谷から村へのWPに10体そこらのMHが・・・まぁ誰かが無理矢理移動したって感じの溜り方でしたけどね。

1回目で回復剤持たずにME撃ったのでサンクも間に合わずにコロコロと@@ 直ぐに戻って少しだけ回復剤積んでMH潰してからペナ戻しに・・やれやれって感じですね。

其の後はお昼からローズさんとペアでSD4Fへ。まぁこちらも久しぶりって感じですかねw

しっかり稼げたし、楽しかったのでOKっと言う事でっ。

夜は繋いだ時には人が余り居なく、居た人達でモロクへ~ と言う感じでしたが、集まるまでは別の所へ行ってたみたいですね。

まぁうちはHiMEか素プリ上げたかったのでそのままお昼の続き と言う訳でも無いですがSD4Fへ。

大体1時間一寸ですかね・・・元々人の多い場所だったなぁとは思いましたが、1,5倍も相俟ってさらに多く感じましたね。

まぁそれでもEXPはちゃんと入る感じだったので良かったかなぁと思います。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-10-30 16:47 | RO

延長が長かったよ・・・

今回は・・・・と言うかお昼はメンテ+メンテ延長が長かったので、取り合えず虎の場所に配置させてたHWで倒すだけ倒してから睡眠へ・・・。 因みに何も出てません@@

夜は・・と言うより夜から1,5倍の開始ですかねぇ。未転生のトリオでノーグ2Fへ1時間程行きました。

流石に期間だけあって少しだけ早かったですね。まぁそれでも十分楽ですけどw

一旦戻って清算をしてから、今度は別の構成で・・・うちはまぁプリのままですが、再度ノーグ2Fへ30分行きました。

こちらは砂さんも居たのと、魔系がHWさんだったので30分で同じ位の数字出てましたねぇ。ま・・これは構成的に良かったって事ですね。

此処で・・2度のノーグで2枚cが出ましたが、1回戦2回戦共に赤馬c・・これは運悪すぎでしょう^^;

2枚要らないの出るならせめて空デリでも出ればなぁ・・なんて思いましたねw
[PR]
by kyouka-karma | 2008-10-29 16:11 | RO

またも久しぶりな人と

さて・・お昼はソロで適当にウロウロしたりも有りましたが、南で昔の知り合い・・と言うか溜り場の人と会ったのでその場で雑談⇒狩りへ行きました。

狩場はNi1Fですね。向こうは砂でこっちはHiMEで。バンシーが多い時が一寸厄介だったかなって感じでしたかね。

まぁアンクルとASの使い方が慣れてた見たいで、多少多くても引っ掛けてくれたので楽ではありましたね。

狩りの時間は。。大体1時間~1時間半ですかね。1Fでのレアっぽい物は特に何も出なかったですが、実際には3年振りに遊んだ感じなので楽しかったですねw

夜は溜り場の人達とモロク狭間へ。うちは支援HPで前衛の・・とは言ってもLKさんの専属での支援でした。

たまーにパルスで後ろの人等が転がったりが有ったかなっと言う感じですかねぇ。ニュマ張るのと、張った位置に移動はちゃんとしなきゃって所でしょうね。

こちらの狩りは1時間でしたが、そこそこEXP入ってたのでは と思います。まぁ一応としてクロス盾も出たのでそれも良かったと言う事でっ。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-10-28 16:44 | RO
さて・・お昼は出かけていたので接続は無しですね。

そんな訳で夜からですが、レースに出ようと言う事になり、それまでの前の時間はトールに30分でしたね。

まぁこのトール狩りは冠さんの発光の為って感じでしたね。そんな訳で光ったら戻ってレース準備に。

レースとは言っても30分位しかしてませんけどね最後は行ってた所も確保されたので落とせなくって感じでした。まぁでも先週と違って1回割れたからそれはそれで良しですかね。

レースの後は4,5人でタナ7Fに。途中から前衛のLKさんが戻りになったのでそこからはHP前衛になってましたね。

まぁHP前衛とは言ってもVit高い人のだったのでうちのHiMEはフォローするって感じでしたね。

戻ってからは適当に雑談して落ちました。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-10-27 16:40 | RO
さて・・・お昼の間は、最初HWソロで適当にウロウロと・・・まぁ前回のトールで残り0,5%切ってたので上げてしまいたかったと言う事ですね。

しかしミスって2回転がってしまう事に@@ まぁ其の後ちゃんと上げて96に。やっとDexとIntカンストですねぇ。遣ってなかったうちが悪いんですけどねw

其の後は、2回戦に分けてアビス3Fへ。1回戦目はHP 冠 砂で2回戦目はこれに教授を入れた感じですね。

まぁ構成は違っても狩り方は同じでうちのHPが前衛兼支援ですね。ハイドラはあまり合わなかったのですが居た分だけは倒してました。

しかし今回は2時間やって石盾1個・・・何と言うか運の無い日ですかねぇ^^;

夜の方は、最初HiMEで溜り場の人達のNi3F狩りに便乗させて貰う事に。しかし余りにも人が多すぎたので30分で帰還でしたね。

戻ってからは人数増やしてトールと狭間へ。トールはまぁまたも沸きが激しかった としか言えないですねぇw

狭間は移動しながら固定で、LKさんが引っ張って来たのを砂さんの#とAXさんのSbrで倒す感じでした。

しかしどちらもレアどころかそれっぽい物も出なかったですねぇ@@ 一寸残念っって感じでした^^;
[PR]
by kyouka-karma | 2008-10-26 11:19 | RO
さて・・今回のお昼は っと。 ローズさんペアでSD4Fですねぇ。途中休憩入れたりも有りましたが時間的には結構長かった感じですかね。

先ず場所的に転がる事は無いのでしっかりプラスになるのと、回復剤は1個も持たないし、石も3時間以上遣ってても30個使わないのでかなり楽ですね。

とは言ってもそれだけじゃ続きませんけどねぇw ペースは早くっても会話は有って楽しいのが良いですからね。

夜は最初3人でノーグ2Fへ。時間としては・・・2時間ですかねぇ。人は増えてはいたものの狩りに困るって言う程では無かったので問題無しっと。

97からほぼ倍のEXPですが、まぁそこまで気になる事は無さそうですね・・・流石未転生@@

ノーグの後は溜り場戻って他の人も含めてトール3Fに。構成はパラ HP2人 冠 HWですね。

まぁ結構Mob多かったり横沸き激しくて転がったり決壊しかけたりは有りましたがEXPはプラスですかねぇ。レアが出てれば言う事無しって感じでしたけどねw
[PR]
by kyouka-karma | 2008-10-25 17:36 | RO

久々にNi3Fですねぇ

さて・・朝はソロでSD4Fやニブルの秘境の方へ行きました。

まぁどちらも短時間ですけどね。SD4Fは早い時間からそこそこ人が居たので微妙かなと言う感じで・・・。

ニブルの方は誰も居なかったので適当にTRしてMEを撃つの繰り返しですね。でも人が居ない分で思い切りやれるって感じですかねw

お昼は適当に過ごしたり、久々に復帰した知り合いと暫く雑談でしたね。

夜は最初ローズさんとSD4Fで軽く遊ぶ感じで狩りをしました。まぁ軽くとは言っても1%は増えてますけどねw

其の後は溜り場に戻って5人でトールに。構成はLK HP2人 HW 冠ですね。

LKさんは前回のトールと同じなので今回も練習風味にですかね。うちは今回はHWでした。

まぁ多すぎたり横沸きの剣とかで危なかったのも有ったかなと思いますが、如何し様も無い時も有りますしね。

トールの後は別のLKさんとHPさんとうちのHWでNi3Fに。うち自体はNi3Fは久々ですねぇ。

スローターが数体こっちに来たりバンシーも来たりで転がったりはしたものの効率は良かったので十分なプラスでしたね。まぁでもやはりNiに来るとベアドール盾が欲しくなりますねぇ・・@@
[PR]
by kyouka-karma | 2008-10-24 16:11 | RO

ゆ~ったりとね

さて・・今回のお昼は・・・と。繋いではいたものの特に何かした訳では無く、キャラだけ置いて他の作業や本読んでたりしてましたね。

たまには何もせずにダラダラ・・と言うかまったりですかね。過ごすのも悪くは無いって思いました。

でもまぁ何回も続けてって言うのは嫌ですけどね^^;

夜はオメガさんのWizとペアで時計4Fへ。時間は1時間半でしたね。

魔剣は1回だけ倒しましたが何も出ず@@ まぁ金雲母とかは要らないですねぇ。

効率としてはまぁノーグのトリオとかカルテットに程出ませんけど、それでも大体終わった頃に3%一寸なので悪くは無いかなと思います。

しかしまぁペース的には結構掛かるんじゃないかなって感じですかね。ソロでは動かす積もりは殆ど無いので、まぁこのペースで十分かなとは思いますけどねw
[PR]
by kyouka-karma | 2008-10-23 15:31 | RO
さて・・・お昼は と言ってもメンテだったし、メンテも少し延長だったので終了後繋ぎはしたものの特に何もしてませんねぇ。

まぁログインだけして画面横目に他のゲームを・・・っと言う事でw

夜はノーグでは無く、トールへ行く事に。構成のLv的に支援HPは使えなかったのでHiMEで。

まぁやる事は変わりませんけどねぇ・・・Vitが低めな分に出血が結構キツイかなと言う感じでした。

HWでならそこまで気にしなかった感じなんですけどねぇ・・・何故かHPの方だと気になったり^^;

因みに今回はLKさんのトールデビュー(あくまでLKでの)と言う事で、ゆっくり進みながら動きを覚えて行くって感じでしたね。

状況的にまぁ無理かなぁと思う部分や流れたりってのも有りましたが、まぁ楽しかったと思うので良しでw
[PR]
by kyouka-karma | 2008-10-22 13:07 | RO