ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

<   2008年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今年も終わりですねぇ。

さて・・・タイトル通りな訳ですが、先ずは狩の方から。

お昼は溜まり場のHWさんとペアでSD5Fと時計4Fへ行きました。

詠唱が遅いよ~との事でしたが、気になるほどでも無く、サクサクと良いペースで行けたかなと思います。

レアは無かったですが時間的に長かったのでEXPも収集品の額も良かったかなって感じでした。

夜はオメガさんのHWとペアで時計4Fへ。まぁこちらも慣れてるので楽ですね。

その後は・・・PCの調子の問題もあって溜まり場で雑談してから落ちました。

っと・・・さてさて、今年も終わりと言う事ですが、皆様はこの1年振り返ってみて如何でしたでしょうか。

うちとしては・・・まぁあくまでRoだけに絞りますが、充実してたかなと思います。友達も増えましたし、HPも育ったり新しく作ったりと・・ペース的にはそこまで早くは無いのですが楽しかったと言う方が大きいですねw

当然良い事ばかりでは有りませんが、振り返るなら良い方を重点としたいですしね。

さて・・・来年はどうなる事やらっと。その時でないと解りませんけどねw それでも楽しく遣って行けたらと思います。何か新しい目標立てるのも良いですね。

それでは最後に・・・当ブログを見て下さってる皆様、そしてRoを遣っている皆様。今年1年有難う御座いました。 では良いお年をっ。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-12-31 20:56 | RO
さて・・・今回は。朝のメンテ前までローズさんとSD4Fで遊んでました。まぁ特にレアは無しでしたねぇ。

そしてメンテが始まってからは落として大掃除など・・・。

その後はPCのリカバーやら再インスト他諸々・・・まぁPCもボロボロなんですがやってたのでROには入れませんでしたね@@ 買い換えないとかなぁ・・・w

そんな訳で夜はパッチ当てるにも一苦労・・・どころじゃ無かったですが、何とか当てたので繋いで設定だけして落ちました。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-12-30 17:52 | RO
さて・・今回は、朝も露店放置でお昼からは出かけていたので接続は夜からですね。

取り敢えずは繋いだものの人も居なかったりだったので露店を見たり闇水作成に行ったりしてました。

21時半位からは今年最後のレースっと・・・まぁ結果は落とせなかったと言う事ですが、それでも3,4回かな・・・コールは出来たのでまぁ良しって事にしましょうかねw

その後はトリオでノーグ2Fとタナ6Fへ。両方とも転生してからは初めてですね。

結果としては・・流石に70台かなって感じですかねぇ。SPが持たなかったり詠唱速度が一寸遅いかなって言う所でした。

とは言えEXP的な部分では結構稼げたので良かったかなぁと思います。また挑戦してみたいですね。

この後は、適当に雑談をしてから落ちました。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-12-29 16:20 | RO
さて、今回のお昼は・・最初は♂HPの方のソロでアヌビスへ行って見ました。まぁ結果としてはきつ過ぎるって所ですかねぇ。

如何せんグロも無ければTuも1なのと、Lv的な事も有ってか、アヌビス以外を同時にや2体だとヒールの回数も多くSPもカツカツだったりって感じですね。

その後はオメガさんのHWとSD5Fへ。こちらはまぁTuしなくても良いし人盾有るので多少抱えても何とかなりましたね。

途中でファラオも見つけたのでキャラを変えて倒すも、イグ実だけっと・・・何か出て欲しかったですねぇw

夜はトリオで時計4Fへ。時間は1時間半ですね。うち30分はペアでやってから合流して1時間という流れでした。

取り敢えず今回の・・・お昼のも合わせてで76の50%ですかね。Jobは覚えてないですが後2上がればサンク7ですね。

時計の狩りの後は殴りプリソロでSD3Fとヒルウィンド狩りをして落ちました。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-12-28 12:52 | RO

人の少ないMAPもいいねぇ

さて・・今回は、夕方までローズさんとSD4Fでしたね。期間中なのも有り人は一寸多かったかなぁと言う感じでした。とは言え夜程では有りませんけどね。

時間もそこそこ長い方だったのでEXPはしっかり稼げたかなぁと言う感じですね。ミノも出たのでお財布的にも良かったと思います。

因みにあちがら休憩落ち等のときはソロでラヘルへ。こちらはまぁホドを集中して狩るだけですけどね。もう1枚位cが出ればなぁ・・・w

夜は人が居なかったので溜り場のWizさんと鳥さんとのトリオでコモド西のメデューサ狩りに。時間は30分でしたが、EXPはそこそこ良かったかなぁと思います。

その後は雑談してからWizさんとラヘル3Fへ。時間は30分以上1時間未満ですかね。シーカーもHDやらで倒せるので楽でした。まぁでも3体来てSPブレイク連発されて座ったりはありましたけどね@@

更にこの後はLKと出して4人でノーグ2Fへ・・・人は2,3Ptですかね。そんな感じだったので結構稼げてたかなと思います。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-12-27 18:22 | RO

上げていかないとねっ

さて・・今回は、用事で出かけてたり、色々と遣っていたので接続は少し遅めでしたね。

繋ぎはしたものの人は居なかったのでHiMEソロでラヘルへ・・・。まぁcは早々出るわけも無くっと言う所ですねw

砂や意思、ルーンも貯まるのでお金も地味に貯まっていきそうですね。

夜はトリオで城2Fへ。転生前の同じLv体と違い、狩りは出来てましたね。とは言え詠唱は遅いので(うちもオメガさんも)、回転率はそこそこって感じでした。

うちはまぁメディタも5で一旦止めてるのでSP的にも少しキツイかなぁと言うのは有りましたけどね。

それでもSP譲渡で貰えるのでその辺の問題は多少何とかなってますね。後は75になってミスト冠装備出来ればなぁ と言った所ですね。

城の後は溜り場で少し雑談してからHiMEソロでラヘルへ行き少し稼いでから落ちました。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-12-26 17:27 | RO

また出るといいなっ

さて・・・今回の朝とお昼はローズさんとペアでSD4Fでした。

時間帯の割りに・・・と言うかまぁ1,5倍の所為ですかね、人がそこそこ居たかなって感じでした。

まぁ普段の人数なら1,5倍で結構増えるかなって感じですが、多さも相俟ってか普段の一寸上ですかね。それでも増えるし楽しいので良いですけどねw

後は、休憩の合間等はHiMEソロでラヘルへ。今回も1回転がりましたが・・@@ まぁその分は回収した上で稼いだので良しと。 ホドレムリンcも出たので潤いがっ って所ですかね。

夜はオメガさんのHWと時計4Fへ。時間は1時間ですね。今回のHPも・・かな先にメディタ5だけ振ってます。こうでもしておかないとSP持たないですしねぇ^^;

狩りの後はそのまま溜り場ではなく別の場所で適当に雑談を・・・こう言う時間も良いものですねw

それから後は、HiMEソロでラヘルで適当に狩ってから落ちました。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-12-25 17:39 | RO
さて・・今回のお昼はと。 HiMEソロでラヘルですかね。シーカーが邪魔としか言い様が無いですね@@

5体位抱えてMEしてディレイの時にディスとか転がるしか無かったりが・・・^^; 間に合えば耐えれるのですが、まぁSB連打されたら無理かなぁと。

後は頻度は無いですが、ホドレムリンが7体居たりも有るかなぁと。その場合は回復剤少し使いますね。持ってない時はギリギリか転がるかになりそうです。

ラヘル以外だと・・・まぁ色々の材料集め位ですかねぇ。後は適当に雑談って所でした。

夜はオメガさんのHWとペアで時計4Fへ。時間は・・・2時間でしたね。お陰でBase,Job上げる事が出来ました。

時計の後はまたも材料集めと、HiMEソロでSD4Fとラヘルへ行ってました。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-12-24 18:08 | RO
さて今回のお昼はっと。 1日ズレのメンテが有ったので繋げなかったですね。

そんな訳でメンテ明けからの接続でしたが、各町なのかな・・サンタNPCが出てますね。カード当てに勝てば何か貰えるみたいですが・・・あんまり遣りすぎると重くなったりで連続ではやってませんね。

他には・・・ルティエのは毎年恒例の銘入りPBとリング、後は使うと姿の変わる服の作成も有りましたね。こちらは遣っておこうかなっと。

取り敢えず狩りは1時間一寸だけローズさんとSD4Fへ。各所至る所・・・まぁDやフィールドですがアンソニやワイルドボックスなんてのも沸いてますね、是も狩り狩りっと。

夜は、久しぶりのトリオ復活。まぁ3人とも転職しましたしね。行き先は時計4Fで。1時間でしたがLv的には結構稼げたかなと思います。

その後はHiMEソロでラヘル3Fへ。ルーンや意思で青石使用以上の稼ぎが出るので楽ですね。それに回復剤も要らないかなって感じでした。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-12-23 16:45 | RO
さて・・と今回は、最初はLKでまったりと伊豆へ・・・。まぁ誰も居なかったですしね。取り敢えず適当に稼いでから帰還っと。

その後はオメガさんのHWと時計4Fへ30分行ってJobが1程上がりましたね。

お昼は出かけていたのでその後の接続は夜からっと・・・。

夜も最初はHiMEソロでラヘルの3Fへ。ホドレムリンとグレムリン狩りですね。遣った感じだと4体目はサンク有った方が良いかなって所でした。3体なら要りませんね。ホドレムリンは鎧脱衣があるので、よろい外したままで良いかなぁと思います。

シーカーやビホルダーは放置ですね。まぁこれはME効かないのとディスペルやSPブレイクが怖いのでですかね。

ラヘルの後はLKでレースに参加。今回はお祝い兼ねたネタGでの参加でしたね。まぁ3,4回ですか・・? コール出来たのでまぁ良しって感じです。

レースの後は1時間程オメガさんのHWと時計4Fへ。次何に振ろうかなぁとは思ってますが、先にメディタを5だけでも取ろうかなぁと思います。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-12-22 18:27 | RO