ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

<   2009年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

さて・・っと。今回のお昼は何時も通り(?w)ローズさんとSDでしたね。休憩入れたりで3回戦分位でしょうか。

ペアで遣る前にもトリオでも30分やってましたが、こちらも面白かったですね。

その後に3回戦って感じですかね。そのお陰かEXPは結構増えましたねそれにミノcも2枚出たのでお財布もそこそこ潤いが・・とw

夜はSDでは無く、ラヘル3Fへ行きました。クエはうちが覚えてるので時間は掛かってないですねぇ。

いざ3Fの狩りを遣ってみた感想としては、普段(人が全然居ない時だけですが)ソロなのでMAPの下半分のみの狩りでしたが、今回はペアだったので全部回る事に。

DSが強いお陰でシーカーもサクサク狩れてましたね。ホドもそこそこ沸いてもサンクMEとDSで特に問題無しって感じでした。

たまにこう言う狩りも良いですね。新鮮味もあるしSDのまったり狩りとも違う楽しさもあったと思いますw

ラヘルの後は溜り場の人たちとトール3Fへ。うちは♀支援HPで行きました。まぁ結果としては30分丁度付近で決壊したって所ですかね^^; 出たのは憑神のギター2個でした@@
[PR]
by kyouka-karma | 2009-01-31 23:45 | RO
さてと・・今回のお昼はローズさんとSD4Fへ。休憩は取りつつでしたが結構な時間遣ってたんじゃないかなと思います。

そんな訳で休憩中は他キャラは遣らずにHP置きっぱなしかケミ置きっぱなしで他の事やってました。

狩りが終わった頃には・・・大体80%位でしたね。残り数字的には70Mそこらでしょうか。まぁまだ光るのは先ですねw

夜は最初の1時間はローズさんと遊んでました。前みたいにCが連日で出てませんねぇ@@ 杖はそれなりに出てるので良いかなって感じはしますけどね。

SDの後は4人でトール3Fへ1時間。決壊しかけたりも有りましたが、全滅は無かったのがまぁ救いだったかなぁと思います。

PTに冠はいるものの支援1なのでSPはヤバかったり^^; まぁこの辺はSP譲渡して貰ってますし、本当にヤバイ時はカボチャパイ連打で何とかしますけどね。

トールの後は溜り場のアコさんとうちの殴りプリでヒルウィンド狩りに。時間は30分~1時間弱ですかね。

こちらはまぁそこまで危険な事はありませんね。取敢えずは少し稼いで戻ったって感じでした。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-01-30 23:35 | RO

空いてる時間には・・・

さてお昼は・・と。ローズさんとSD4Fでしたね。時間的にはそこそこだったかなと思います。

あちらの休憩落ち中は殴りプリで材料集めに適当な所をウロウロしてました。ついでにcでも出れば良いなぁとは思いつつでしたが何も出ずっと・・・w 

因みに材料はクエ用だけでなく料理系他にもって感じですかね。なので時間が空いてる時には適当なキャラでやってたりします。

夜は4人でトールへ・・・今回からは3Fにチャレンジでしたね。

感想としては・・現在のPTでは初だったので致しかたなしな部分も有ったかなって所ですかね。場所的にサラの横沸きや足元沸きも出てくるのでそれに注意しなきゃな感じでした。

それ以外だと・・まぁ一番は慣れでしょうかね。他のキャラで来てるから上手く行けると言うのはありません。ステとか普段来てるキャラとかが当然違いますからね。

その辺は回数こなして徐々に上手く行ける様に出来ればなと思います。

トールの後は殴りプリで再度材料集めに。その後は落ちました。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-01-29 22:55 | RO

アリスも狙いたい所です

さて・・今回のお昼はメンテだったのでその後からの接続ですね。

取りあえずは誰も居なかったので暫くの間はケミでクエストをちまちまと。

それからは知り合いのHPさんとついのHWでタナ2Fへ行きました。

エルダが一寸面倒な感じでしたねぇ。まぁペアだと時間が少しかかるかなって言う位でした。それ以外は・・・LoV無いので水プラズマが2,3体同時に来るとJT連打って所ですかね@@

1時間半位やって出たのはライドワードc。ま、当りってトコですねw

夜はヘッジさんが居なかったのでトールは無しで。オメガさんのアコとうちのハンターで崑崙と室内へ行きました。

崑崙は1Fに人が多かったので2Fですね。仙人が少し面倒だったかなと。それ以外は弓矢両方持ち替えれば楽でしたね。

室内は弓を借りてDSDSっと・・マリオネットだけ素撃ちで彷徨う者は手動ブリッツでサクっとやってました。

狩りの後はオメガさんはプリに転職を。うちは残り%が少なかったので上げてから落ちました。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-01-28 22:51 | RO

さて次までは・・・っと

さて・・今回はお昼の途中まではケミで色々とクエストをやってたりでした。

ペコHBを装備出来るLvになる前から・・・大体66だか68ですかね。適当に何個かやった後は72の95%付近でした。

まぁBaseは上がるのですが・・・Jobの入るのはそこまで無いのでJobが少し低めですね。

クエを適当にやった後はローズさんとSD4Fへ。時間的には少し短かったかなと思います。とりあえずレアも無しでしたね。

夜はHiMEでラヘル3Fへ30分一寸行きました。まぁ人も少し居ましたし、トール狩りまでの暇潰しみたいなものですね。

この後はトールへ。今回は組めるようになったとの事で冠さんも参加に。狩りの面から見れば少し楽になったかなって言う感じでした。

しかし横沸きやMHがそこそこキツい感じのが有ったので崩れかけたりでしたね^^; 今回ので♂HPは88に。教範とかは使っていないのでペース的にこんなものかなと。

トールの後はHWソロで適当に狩りをしてから落ちました。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-01-27 19:59 | RO
さて・・今回はお昼の途中までは用事で出ていたので戻ってからの接続に。

繋いで少しの間は溜り場で雑談を。その後はローズさんとSD4Fへ行きました。まぁ流石に曜日的なものも有ってか人はそこそこに居ましたねぇ。

まぁ多すぎるって訳でも無かったのでEXPは悪くなかったかなと思います。

夜はレースには混じらずに何時もの時間からトールへ。人が居ない時間・・Gv時間だったので横沸きがどうとかと言うよりはMHが偏ってた感じですね@@

トールから戻った後はサインクエの手伝いをしてから、オメガさんのアコとうちのダンサー・・途中からハンターに代わって崑崙へ。

両方ともLv低いのでレモン使いながらって感じでしたねw それでも上がるのはそこそこ早いので良しって所でしょうか。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-01-26 20:13 | RO
さてさて、今回のお昼は・・ローズさんとSD4Fでしたね。今回は途中で長い休憩を取ったので時間的にはそこそこだったと思います。

まぁその休憩中にケミの育成にクエストをちまちまやってたりもしてましたね。ある程度はクエで上げちゃいたいかなと思ってます・・まぁ装備一々移動するのも面倒ですしねぇ。

夜は最初南を見たりプロを見たり・・後は少しローズさんと雑談してましたね。

その後はトリオでトールに。うちが夜に少し用事が有ったので時間は1時間でしたね。まぁそれでもそこそこに増えたので良しっと。

トールの後は用事で少し外出を・・・その後は戻ってましたね。

戻った後は溜り場の人達と狭間へ1時間・・・レアはなかったですね@@

狭間から戻った後はプロを見てから落ちました。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-01-25 23:50 | RO
さて 今回のお昼は・・ローズさんとSD4Fですね。今回もそこそこに稼げましたねぇ。

うちのHPのTUが10でグロが有れば もう少しは出てるのかなぁとも思いつつ、アヌビスが3,4体来た時はMEの方が早いかもとも思ったりで微妙に迷いますねw

まぁもう残り30%切ってるし、今更に変える事は無いですけどね。

夜も最初の1時間程度はSD4Fで遊びました。まぁ戻る時にアトラクションセンターやらの不具合で中々再接続出来なかったみたいですけどね。

この後は何時ものようにトールへ。しかし今回はうちがMobに狙われてるのか というくらいに転がった気がしますねw

それでもちゃんと出来てる時に稼げたのでまぁ良しですかねぇ。

トールの後は適当なキャラでソロをしてから落ちました。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-01-24 20:02 | RO
さて・・今回のお昼はローズさんとSD4Fへ。結構長い時間だったかなと思います。

EXPとしては終わった頃には68%でしたね。ローズさんの方も結構増えてたのではと言う感じでした。

後は・・・ミノcと治癒杖も出たのでお財布的にも良かったかなっと思います。

夜はトール行く前の1時間はローズさんとSD4Fへ。時間的に多いものの増えてるので良しですかね。

その後はトール1Fへ。今回はそこまで横沸きも無かったので順調だった方かなぁと思います。

取りあえずは今回のでBase87に。まだまだステが出来上がりませんねぇ。・・・まぁオーラ計算でやったので当然ですがね・・・・w
[PR]
by kyouka-karma | 2009-01-23 23:25 | RO

慣らして行かないとねぇ

さて・・お昼はローズさんとSD4Fでしたね。狩り時間はそこそこって感じですかね。休憩も入れたりしましたがEXPはしっかり増えてますねw

休憩中はホムの餌やりとクエスト等々・・・ホムは早めに進化させたいですね。クエストはケミでEXPの入りそうなのを徐々にって所ですね。

夜はトリオ狩りの前に1時間ほどローズさんとSD4Fへ。流石に夜は人が一寸多いですね。まぁその分に循環は少し良かったかなって感じでした。

この後はトリオでトール1Fへ。今回も横沸きにやられたなぁって部分がありましたね^^; ま、その辺は徐々に慣らしていくしか無いかなと思います。

取りあえずはJobが上がったのでメディタ8に。今回の支援HPはメディタ先ですね。キリエはメディタの後に取る予定です。

トールの後は殴りプリのソロで適当にウロウロしてから落ちました。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-01-22 17:48 | RO