ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

<   2009年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

期間終了っと・・

さて今回は・・・お昼前まではローズさんとPD4Fでしたね。時間的にはそこまで長くは無かったですが、楽しかったので良しっと。

お昼からは人も居なかったしソロはそこまでやる気は無かったのでキャラ放置で本を読んだりしてましたね。後はたまに露店を見てた位かと思います。

夜は5人でトールへ。何時もの面子にHPさんが加わったって所ですね。支援分担できる分には石とSPは楽だたかなぁと言った所でしょうかね。

戻った後は少しキャラ置いて休憩していると再度30分だけトールに誘われたので行く事に。まぁどちらでも沸きがそこそこ激しかったですねw

後半のトールではプラチナ盾が出たのでいい感じのプラスになりました。EXPもそこそこ入ってたかなと思います。

取り敢えずは1,5倍終了な訳ですが、まぁ期間中もペースアップせず何時も通りな感じに遣ってたので、終わってもそれは変わりませんね。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-03-31 23:55 | RO
さて今回は・・・夜前まで出かけていたので 露店放置でしたね。

そんな訳で狩をしたのは夜のみですが、最初はGv時間で人も居なかったのでソロのSノビとガンスでレス狩に。
出血は食らうと如何しようもないので大人しく転がる事に@@

Sノビも50にはなったので色々とクエが出来るようになりましたね。ガンスは73に・・・まぁJobが先行の方が良いのですけど、Baseも必要ですしねw

Gv時間後はオメガさんのHWとうちのHPペアで時計4Fへ。人は多かった感じですが、沸きは良かったので効率はそこそこに有りましたね。

またに大量に抱えてる時にベアドのディスペルでAsmも消えてヤバイっと言う状況も有りましたが何とか無事に@@ それ以外はそこまで危ないって事は無かったですね。

時計の後は南を見たりプロを見たり、溜り場で適当に雑談してから落ちました。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-03-30 23:54 | RO
さて今回は、お昼まではローズさんとPD4Fへ行きました。今回は話しながらが多かったので普段よりは少し効率は落ちてますね。まぁそれでもゆっくりで良かったかなと思いますw

お昼は、キャラ置いて本読んでたり、溜り場の人と狩に行ったりでしたね。

夜は際よトリオでトールへ。ブラギが無い分にはLAを殆どせずに1回1回の殲滅を確実にって感じですかね。

まぁでも横沸きはやっぱり有るのでたまに対処が遅れたりもしたかなと思います。後は結構止まったりも有ったのでそれがキツかったですね。

トールの後は溜り場の人とトリオでNR2へ。LK・HW・プリの構成でしたね。たまに多すぎてうちが転がったりは有りましたが、他の人転がってないしLKなのでまぁ良しかなと。NRでは途中から人が一気に増えたので1時間も居なかったと思います。

この後は戻って他の人も一緒にNi1Fへ。うちはそのままLKで砂・ダンサー・HP・プリの構成ですね。

MHは無かったので危険は無かったのと、砂さんとダンサーさん居るので殲滅も早かったですね。こちらは1時間居ましたがレアっぽい物は無かったですね。

Niから戻った後は少し雑談してから落ちました。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-03-29 23:16 | RO

人多すぎると・・・ね

さて・・今回もですねw ローズさんと夕方位までPD4Fに居ました。まぁ今回は前回より早く切り上げでしたけどね。それでも時間は長かったかなと思います。

流石に連日でcは出なかったですが収集品はかなりの量でしたね。WSPは使ってますがそれでも十分なプラスでした。

まぁでも毎度の事ながらオシリスには轢かれます@@ 如何しようもないですけどね。 それでも何とかLvは上がって95に。転生はしない積もりですが後4ですね。

夜はトールが無かったので最初の1時間そこらはローズさんとPD4Fへ。流石に夜は更に人が増えてて遣り難い感じでしたね。

PDの後は1時間半程ソロで生体1Fへ。PDやSDみたいな効率は無いですが、そこそこにEXP入るのとカルボも出るし塩使った分の倍以上の空き瓶も出るのでたまに行く狩場です。

ソロの後は溜り場の人達とトールへ。こちらはHPですね。 トールから戻った後は適当に遣ってから落ちました。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-03-28 23:44 | RO

オシリスが・・・・@@

さて・・今回も、ですかね。夕方位までローズさんとPD4Fに居ました。時間も長かったので休憩は当然入れますけどねw

そしてやっぱり今回もオシリスに何度か轢かれたり轢かれそうになったり@@ HPならまだ耐えれても素の殴りじゃ無理ですねぇw

長時間居ると収集品がかなりの量になるので、額も結構有るのが良いですね。それと今回はマタcとアヌc出たので更にプラスって所でしょうかねぇ。

夜は4人でトールに。今回も重いのと沸きのキツさは有りましたが・・・前回よりはまぁマシだったかなと思います。
今回は杖も出たのでSP剤のお金に回せる事が出来ましたね。

トールの後は適当にウロウロしたり溜り場にキャラ置いて他の事遣ってたりでした。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-03-27 23:25 | RO
さて今回は・・お昼から夕方辺りまでローズさんとPD4Fに居ました。時間はかなり長い方だったので休憩はしっかり取ってますね。

取り敢えず数が多い時でアヌビスが2,3居ると結構危ない感じに@@ LD間に合わないとSBで転がったりも有りましたね。後はオシリスに何度か轢かれた位ですか@@

それでもじっくり出来た分ほぼ1Lv分のEXPは稼げてましたねw 収集品もかなりの量だったのでお財布にも良かったかなと思います。

夜は4人でトールでしたが、今回は調子が悪かったと言うか・・沸きも結構キツかったのですが、一寸転がる回数多かったかなぁと思います。

プラスでは有るのですが、良かったとは言えない感じでしたね。余りこう言う狩にならない様にはしたいですねw

この後も溜り場の人達と再度トールへ。こちらは♀支援の方で行きました。

こちらでも決壊寸前になったりで転がる事も有りましたが、まぁ時間ギリギリっぽい所でじょb上がって漸く70に。Baseだけしか遣ってなかったのと、何時でも良かったので上げてませんでしたしねw

まぁこれでHiMEと♂支援のHPだけなので1段落ついたかなって感じですね。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-03-26 23:17 | RO

1,5倍始まりました

さて今回は・・・お昼はメンテだったので他の事色々遣ってましたね。メンテ後からの接続では有りましたが、延長だったので繋いで一寸ソロしてから落ちました。

そんな訳で夜ですが、トール狩りは無かったので溜り場の人達とノーグへ行ったり、適当にソロをしたりでしたね。

ノーグの方はうちのHPと騎士さんHWさんハンターさんの4人で行きました。まぁ是と言って危ないって事は無かったですね。

ノーグは30分で切り上げだったので、そのままハンターさんとうちの殴りプリで騎士団2Fへ。

深遠はアンクルかけてDS連射ですね。取り巻きのカリツ2体か1体はうちが持つ感じでした。時間的には1時間ですかね。レアは無かったですがエルがそこそこ出たのでOKかなと思います。

取り敢えず1,5倍が始まったものの、急いて上げる事は無いのでうちは何時も通りでしょうねぇw
[PR]
by kyouka-karma | 2009-03-25 23:36 | RO

もっと練習したい所です

さて今回は、お昼までとお昼の1時間位をローズさんとPD4Fで遊んでました。

今回は妙にいい所でSB食らってましたねぇ・・・w それはそれで楽しかったですけどね。収集品等の額は・・・BSが持てるギリギリまで貯める感じになると量はPDかなと思いますが、額はどうなのかなと・・PDだけのアイテムで清算してないのでまだ解りませんねw

PDの後は南で知り合いと会ったので、ペアでトール3Fへ。うちはHWですね。

EXP的なものは一切両者気にせずと言う事で結構転がったんじゃないかなと思います。剣と剣や剣とビョルが挟み撃ちとか結構有りましたしねぇw

時間的には大体1時間半位ですかね。砂服とメテオが出たのでまぁ良しじゃないかなと思います。

夜はHP2人とHWのトリオでトール3Fへ。うちは前衛の代わりのHPですね。

しかし妙に重かったというかかなりの頻度で止まったので上手くは狩れなかった感じでは有りましたね。剣抱えてる時にSW・・・発狂2HQ時に張ろうとして止まったのが数回とか@@ 流石に耐えれませんねぇ^^;

トールの後はもう片方のHPさんとうちのHWで時計4Fへ1時間。こちらは危なげ無くサクサク狩が出来ましたね。

1時間でも結構収集品や羽毛も出るので中々プラスになってたんじゃないかなと思います。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-03-24 23:59 | RO

何か出ないかなぁ・・・

さて今回は・・・お昼はローズさんと1時間位PD4Fへ行きました。まぁ何時ものようにと言う感じなので特に問題無くサクサクっとって所ですかねw

その後は溜り場の人とトールへ行ってさらにその後はお隣さんも一緒に狭間へ行きました。

まぁどちらもHPですねw どちらでもたまに危ない場面が有ったかなと言う感じでしたが、それもまた楽しかったかなと思います。

狭間の後は暫く雑談してから一旦落ちて夜の接続に。

夜は30分程度トールへ行ってからGvレースに混じる事に。今回はコールも出来なかったですね^^;

この後は溜り場の人達とトールへ1時間。何時もの様に沸きが危険な感じでしたねw まぁ何時行ってもそんな感じでは有りますけど@@

トールの後は露店等見てから落ちました。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-03-23 23:52 | RO
さて・・今回のお昼は、最初はローズさんとPD4Fへ行きました。まぁ眠いとの事だったので早めに切り上げましたけどねw

その後はトリオでトールへ。HWは溜り場の人でした。慣れてないので大丈夫かな? との事でしたが、無理しないで進めば良い感じに狩れましたね。

取り敢えずこちらは30分で戻りに。その後は溜り場の人やお隣さんも交えてのトールやらでしたね。

夜は溜り場の人達と・・・先ずは4人で騎士団30分とトール1F30分でしたね。

此処で何時もと全然違うのは、LK、HP、ハンター、ジプと言う構成で行った事ですかねw 騎士団は温過ぎたのでトール行って見ようかって言う感じに。

トールではカーサとインプメインにして、剣とサラはどうしようもないので逃げる事に。弓は安全なら倒す感じでしたね。

この後は溜り場の人達と狭間へ。今回は阿修羅火力の移動狩りでしたね。精霊が一寸ネックかなって感じですが、ArVとBBで倒してたみたいでした。まぁ精霊2体のときは1体は引き離さないとでしたけどね。

狭間の後は眠気がヤバかったので直ぐに落ちました。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-03-22 23:45 | RO