ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

<   2009年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

さて・・・今回も、まぁ暫く続くとは思いますが、お昼は色々忙しいと言うのか何と言うか・・・まぁRoにはあまり入ってませんね。

と、言う訳で夜の狩りですが、こちらは何時も通りのトールトリオでした。今回は沸きが結構激しかったかなぁと思います。

ある程度は対処出来る時も有りますが、出来ない時は転がるコースになりそうですね^^; まぁ転がってないので良かったかなぁとは思いますけど・・・。

そろそろ本当に3人ともが0回で終えれる狩りが出来れば良いですけどね・・w 中々難しいものです。

トールから戻った後は狩りはせずに溜り場で雑談してから落ちました。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-04-30 23:35 | RO

出てくれれば・・ね

さて・・今回はメンテが別の日だった訳ですが、まぁどちらにしても集中して狩が出来る状況でもないのでプロや南を適当に見た後は落ちました。

そう言う訳で夜からですが、ヘッジさんが居なかったのでトリオは無しに、ペアで時計4Fへ行く事になりました。

人は・・途中からも増えてたのでそこそこですかねぇ。Mobが来ないって言う事も無かったので特に問題は無しって所でしょうね。

効率は・・まぁトールに比べれば出ませんが、収集品は結構多いですし、回復剤一切使わないので確実にプラスですしね。これでベアドかバロンcでも出てくれれば良いですけどね・・・w

時計から戻った後は適当に雑談したり、露店みたりしてから落ちました。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-04-29 23:15 | RO

落ち着くまでは・・

さて今回は・・・まぁお昼は色々と有り、臨時等も行けそうに無いので早めに落ちてました。

そんな訳で夜ですが・・・最初はトリオでトールですね。PTは2,3ですかね。沸きはまぁまぁって感じですが、横沸きやMobがやたら固まってたりしましたねぇ。

流石に今回は2回転がったかなぁ・・と。マイナスでは無いにしても一寸危なかったですね^^;

戻った後は溜り場の人達と4人でトールへ。今度は人も・・・この回は妙に人が多かったですねぇ。横沸きもかなりの頻度だったのでMHが沢山でした@@

弓と剣のセットや弓2体等も結構有ったのと、サラが4,5体とか・・・危ないのが多かったですね。こちらはもうマイナスになってなければ良いかなっと言う感じでした。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-04-28 23:08 | RO

まぁ大抵はね

さて・・お昼は、出かけてはいませんが色々と用事をしてたりも有ったのでRoは早めに落ちてましたね。

そんな訳で夜ですが、最初のGv時間中はまぁ参加もしなかったですし、南やプロを見たりしてました。

その後は溜り場の人達とトールへ行く事に。まぁ大抵人の少ない時はトールですねw 日曜で多ければな状態ならETや狭間って言う選択しも有りますけどね。

トールの方は・・まぁ何時ものトリオではなく4人とかなのでSPや石的には楽ですね。レアが出ればなぁ・・・とは思いつつもまぁ出ませんねw

トールの後は適当に雑談したり露店を見たりしてから落ちました。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-04-27 23:16 | RO
さて・・今回は、お昼は特に狩りをせず、溜り場で適当に雑談してから落ちました。まぁ・・色々忙しかったですしね@@

夜は最初繋いだ時人が少なかったので居る人3,4人でトールへ。まぁ何時もの杜あまり変わりは無いですけどね。

その後は暫く雑談したり適当にやってから5人でETへ。しかし今回は人が多すぎたのかそれとも単純に重いのか不具合なのか・・・SGやLovが殆ど出なかったですねぇ。

撃っても出ないの連続が多かったので50Fまで行って帰る事に・・・まぁ仕方ないですね。続けてても消費が無駄に増えていくだけって感じでしたしね。

ETの後は軽く雑談してから落ちました。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-04-26 23:43 | RO

EQがねぇ・・・

さて・・今回は、お昼はBSソロで蛇MAPへ1時間位ですかねぇ。今回はレジポの出が良かったので補充も良い感じになりました。

それ以外は・・色々忙しかったのでキャラ放置か落として他の事遣ってましたね。

夜は最初は人がまだ集まる前だったので何時もとは違うトリオでのトールへ。とは言え構成自体は同じですけどねw

そんな訳で遣る事も変わらないっと言う事で。中身は何時も通りな感じの狩りでしたね。

戻ってからは人も増えたのでETへ行く事に。最初は5人で途中から1人追加で6人でしたね。

以前はロボとヴェスパの所でダメでしたが今回は突破。しかし71-74までのマガレの居るMAPが一寸キツかったですね。如何せん物理火力が薄かったので^^;

それでもまぁ時間はかかったものの75Fへ・・・結果はまぁBAPのEQで決壊と言う事に@@ 石とかもかなり減ってましたし、やはりカート職と・・後は人数が欲しいって所ですねぇ。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-04-25 23:28 | RO

次までは・・っと

先ず今回のお昼は・・と。HiMEソロでキルハイルDやGD3、後はPD4へ行ったりでしたね。

是と言って目的が有った訳でも無いですが、取り敢えずは上納とレアでも出れば良いかなぁって所ですかね。

まぁそう簡単に出る訳は無いですけどねw 少しでもGのEXPが増えたので良しとしましょう。

夜はトールへ行く前の1時間でNRの臨時にBSで行く事に。まぁ呼ばれた訳ですが、BSでと言われたのは少し助かりましたね。SP取られたりでSP剤は使いましたがEXPはかなり増えたのでOKですね。

NRの後はキャラを変えて何時ものトリオに。また今回も有る程度まで順調でそれから一寸崩れ気味って所でしたね^^; まぁ以前程転がって無いだけでもマシでしょうかねぇw

1時間終了時に残り0,1%だったのでそのまま上げさせて貰って97に。後2ですが、また長くなりそうですねぇ。

トリオの後は溜り場の人達と4人でトールに。2回戦目は人も結構居て沸きがかなりヤバイ感じに@@ 何度か転がったかなぁとは思いますが、0%だったしまぁ良いかって事でっ。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-04-24 19:49 | RO
今回のお昼は・・っと。BSソロで蛇MAPでCR狩りをしたりですかね。まぁ早めに切り上げて落ちましたけどね。

取りあえずDrop重視装備のお陰でレジポや豪雨の箱は増えるので良しっと。経費も魚とBSPだけなのでDrop売却の額で全然プラスですね。

夜は最初時間が有ったのでBSでレッケンベル運送のクエをやって87に。まぁ95までVitしか振れないので廃屋等に行くには一寸辛いですがね。

その後はトリオでトールへ。今回はそこそこ調子良かったかなぁと思います。人が少なかったので沸きもそこまで酷くなかったのも有るかも知れませんけどね。

トールの後は溜り場の人とトリオでETへ。うちのLKとHWさんとHPさんですね。

Vit無いので一寸危ないかなって所は有りましたね。それでも何とか50Fは超えれたので良かったかなと。ゴスとかのMAPでアークエンジェが倒せそうに無かったので戻りでしたけどね^^;

一応レアっぽいのはC帖とアリゲーターcですかね。他にも細々有りましたが、プラスにはなったので良しでw
[PR]
by kyouka-karma | 2009-04-23 23:06 | RO
さて・・今回はメンテも最初から延長と告知出ていたのでお昼は接続無しですね。

そんな訳で夜から・・最初はトリオでトールへ行きました。まぁこれは何時も通りですかねw

今回はまぁグダグダにならなかったので良かったかなぁとは思います・・・ま、どっかでミスは有りますけどねw

トールの後は暫し雑談をしてから溜り場の人達と再実装されたETへ行きました。今回は時間的な事も有ったので50F突破で戻りでしたけどね。

しかし・・・相変わらず直ってない所はそのままって感じでしたね。それに以前より妙に重いのが・・・@@ まぁ告知とパッチ内容の所みてその辺は書いてありましたけどねぇ@@

後は・・Wesが来た位ですか。正直移住する気も無いので元々気にも留めてませんでしたけどね。相場とか高い方に変わらなければそれで良いやって所ですかね。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-04-22 23:47 | RO

折角なら・・・ねw

さて・・今回のお昼は、HiMEソロでGD3へ行ったりBSソロで蛇MAPへ行ったりでしたね。

まぁGDの方は・・・DoPは無理なので普通に狩る感じですが、特に問題も無くってトコですかね。相変わらず収集品で重くなりますが・・・w

BSの方はミストケ帽とプラズマSBPとステムナイルでCR狩りっと。サインやら装備してもしなくても回数同じだったので色々集めてみようかなって所ですかね。とは言えそこまで多めに出る訳でも有りませんが、まぁ増えるので良しって所で。

夜はトール狩りは無かったのでオメガさんのHWとペアで時計4Fへ。まぁここは楽ですねぇ。回復剤も使わないし石も殆ど要らないので確実なプラスですね。

時計の後はBSソロで蛇MAPへ。人が2,3人居たかなって所ですが、MAPが広いので全然気になりませんね。

ソロの後は溜り場に戻って暫く雑談と露店を見てから落ちました。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-04-21 23:12 | RO