ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

<   2009年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

さて・・・お昼は色々と遣らなきゃな事も有ったので接続はしてませんね。

そんな訳で狩りは夜からですが、トリオでのトールは無かったので溜り場の人達と生体3Fとトール3Fへ行きました。

生体の方はHWですね・・・暫くは何とか狩れてた感じでしたが、最後には砂がそこそこ居て処理中に他のが増えて来て決壊って感じでしたね@@

トールの方は人数も多い分で対応もし易かった感じだったので安定はしてたんじゃないかなと思います。

トールから戻った後は適当に見に行ったりしてから落ちました。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-05-31 23:25 | RO
さて・・今回のお昼は、LKで伊豆5Fソロでしたね。とは言ってもそこまで長時間でもなかったのでレアは無しっと・・・。早々出れば良い物の出ません・・ってねw

その後は適当に露店を見たり南を見たりしてから早めに落ちる事に。

夜は・・・まぁ狩りはしてませんね。溜り場も少なかったのでキャラ放置して他の事や調べ物等等してたら結構時間が過ぎてたり@@

そんな訳で適当に雑談したりしてから落ちました。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-05-30 23:30 | RO
さて・・今回のお昼は、LKで伊豆5Fソロでしたね。とは言ってもそこまで長時間でもなかったのでレアは無しっと・・・。早々出れば良い物の出ません・・ってねw

その後は適当に露店を見たり南を見たりしてから早めに落ちる事に。

夜は・・・まぁ狩りはしてませんね。溜り場も少なかったのでキャラ放置して他の事や調べ物等等してたら結構時間が過ぎてたり@@

そんな訳で適当に雑談したりしてから落ちました。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-05-30 23:30 | RO
さて今回は・・・お昼の間はLKソロで伊豆5Fと氷D2Fへ行ってました。それと言うのもまぁ前回落ちる前にシュバイをエンチャしてみたら2個中1個出来たので赤蝙蝠cを2枚買って特化を作ったから ですけどね。

最初に氷Dでスノウアー狩りをしてみましたが・・クリティカルの頻度が結構有りますねぇ@@ 避けれない攻撃な訳で被ダメも連続すると結構キツイですしね。カード出る前に赤字がキツクなりそうだったので早めに退散を・・・

その後に伊豆5Fですが、こちらはコンセもAblも無しで、大体1時間半狩りをしてもBSPしか使用せずに終わりました。HPが1/4になれば座って回復してましたし。単発の被ダメも低いですしね。

夜はトリオでトールへ。まぁ今回も転がっちゃったなぁって感じでしょうか^^; 追い込み位しか使わないで良さそうかなぁと思ってたNiも・・・少し混ぜた方が良いのかも知れませんね@@

トールの後は溜り場の人達と5人で狭間へ。今回は阿修羅の1確狩りですね。そんな訳でうちの♀HPで前をする事に。

途中やたら溜まってると言うか・・・引っ張ってって飛んだ人も居たのですがね@@ 決壊寸前になったりも有りましたねぇ。 まぁEXPよりレアって感じですが結局は出ませんでした@@
[PR]
by kyouka-karma | 2009-05-29 23:35 | RO
さて・・・今回のお昼は、HiMEでGD3Fとコモド西へ行きました。先にコモドへメデュ狩りに・・・カード狙いですけどね。

まぁ結局何も出ませんでしたが@@ タオグンカも居たので2度ほど倒しましたが紫が1個出た位ですね。他は鞭が大量でしたが・・・重いのと使えないので捨てる事に。

GD3はまぁ当然と言うかホド狙いですね。どちらも石しか使わないので十分プラスですが・・・カード出るのは良いとしてデビルチだったのは如何し様も無いって感じですね@@

夜はトリオでトールへ。しかし今回は激し過ぎたのとミスが多かったのとで結構転がったんじゃないかなと思います。

不可抗力的なのもたまには有りますが、まぁミスも有る訳で、減らしたい所では有りますねぇ。

トールの後は溜り場の人達と狭間へ。今回は砂さんが2人だったので殲滅は早かったなと思います。しかし今回はエルも1個も出ませんでしたねぇ・・・。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-05-28 23:20 | RO

3回目・・・か

さて今回は・・・メンテだったので終了後の接続でしたね。取り敢えずはホムの育成へ・・・。まぁそんなに遣ってませんけどね。

夜はトリオのトールへ。今回も激しかったと言うのか・・・2回転がったかなと思います@@それでもまぁギリギリまでは稼げたので戻ってから忘れていたクエのEXPを貰いに行って98に。HP3回目のオーラロードですねぇ。

この後は溜り場の人達とトールへ・・・まぁこちらも最初のと同じ感じ・・ですかねぇ。上がったばかりなのが幸いしてかまだ減っても大丈夫でしたw

トールの後は狭間へ・・・こちらは♂HPでは入れないのでHiMEで支援ですね。狭間はEXP狙いは考えてないので何か出てくれればなぁって感じでしたが、何も出ませんでしたねぇ@@

狭間から戻った後は軽く雑談をしてから落ちました。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-05-27 23:14 | RO
さて・・お昼は、チマチマと拳聖をやったり、ケミのホムを作り直してホムのLv上げをしていました。

拳聖は・・・取り敢えず適当にウロチョロですね。Fleeには相談と言うものの8割以上避けれればって感じですかね。

ホムはリーフを消してフィーリルに。まぁこれは何れ上げる事に成ればって言う状況の為って所ですかね。育て易いのも勿論有りますが・・・w

夜はトリオでトールへ。久し振りな感じもしますが・・・一寸危なかったですね。Mob沸きがキツかったのも有りますが、一寸したミスが多かったのも有りますしね。

トールの後には溜り場の人達とオーディンへ。こちらは1時間も遣ってない感じですが、レアはDXのみ・・っと微妙な感じでしたねw
[PR]
by kyouka-karma | 2009-05-26 23:26 | RO
さて今回は・・お昼は少しだけペアで城2Fへ・・まぁ1時間も居なかったのでそんなにエル等も出てなかったですね。

城の後は露店を見たり南を見たりまったりしてから落ちる事に。

夜は人が集まってからETへ。Gv出てた人は終了後の合流なので前週のと同じ感じですね。

今回は砂さんが2人居たので物理火力も高く、面倒なMAPも結構早く抜けれてました。Bossも同じ感じで早かったですしね。

ヒバムも#が2人なので前週よりも速いペースで倒せてました・・・まぁレアは1~80までで殆ど無かったですが@@

イフは暫くガチで遣ってみたものの爆裂のEQで決壊でしたね。今回は試しにって感じだったので準備もしてませんでしたしね。

ETの後はうちの拳聖と砂さんとHPさんとで70台トリオのPD4Fへ。流石にJobが早かったですねぇ・・アヌビスのお陰って所ですか。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-05-25 23:39
さて・・今回のお昼は、拳聖でモスコの2層でしたね。途中から奇跡も発動してたので切れるまで戻るのがもったいなく・・・w

結局1時間半以上遣ってたかなと思います。まぁお陰でそこそこに上がりましたけどね。

夜は最初溜り場の人達とトールへ。今回は人数がそこそこ居たので余程危険な横沸きでもない限りは結構安全だったかなぁと思います。

しかし・・メテオや燃弓、砂服に憑神に精霊・・・要らない物ばかり出てましたね@@

トールの後は2次会的な物でサブキャラでのETへ。うちは呪いの関係でHWでしたね。HWは2人居たものの物理火力が薄かったので76Fで戻る事に。まぁDLとBAP倒せたので良しって所ですかね。

取り敢えず今回も良い物は特に無しって感じでした。何かそこそこ値がある物でも出てくれれば良いのですけどねぇ・・・w
[PR]
by kyouka-karma | 2009-05-24 23:21 | RO
さて・・・お昼は、まぁ拳聖で廃坑3Fですかね。後はGD2Fとかもかな。まったりと狩りをしてました。

GD2はDQが居たのでHiMEでサクサク倒して・・序にオーガも倒してからですね。じゃないと逃げ損ねると転がりますしね@@

廃坑はピットマンの爆裂出た状態でまだそこそこ残ってると一寸危ない位ですかね。

夜も最初は拳聖で・・・今度はモスコの2層ですね。ウジャスが少しキツイくらいで他は楽ですしね。

その後は適当に遣ってから溜り場の人達とETへ。今回は♂HPでしたね。まぁ残ってたHPがそれしかなかったのですがw

ロボとヴェスの所まで・・だったかな。同時だったのと人数少ない状態でのEQだったので決壊と言った所でした。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-05-23 23:48 | RO