ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

<   2009年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

まぁ・・減りますねぇw

さて・・・今回はメンテだったので終了後の接続でしたが、まぁ1,5倍も終わったので人は減ってましたねぇ。

是と言って入れそうなのも無かったので適当にSノビ等で狩りをしてから落ちました。

夜は久々のトールのトリオに。1週間振りになりますかねぇ・・・まぁ久々過ぎて消耗が結構キツイなぁって言うのと相変わらず激しいなぁって所でしたねw

トールの後は溜り場で雑談したり露店を見たり南を見たり・・まぁタイミングが悪いのか入れる臨時も無かったので拳聖を一寸やってからまた適当にって感じでしたね。

それからは再度南見物や露店見物をしてから落ちました。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-06-30 23:03 | RO
さて・・・今回のお昼は、最初は出かけていましたが、戻った後にヌミさんのHPと会ったので久々に課金したガンスとペアでオットーMAPへ行きました。

まだ双方無理の出来るLvではないのでゆっくりとですけどね。3,4体居ればデスペラードでチンピラ1ならラピッド。オットー1なら素撃ちかLAラピッドの1確ですね。

こちらも久々のキャラだったのと余り来ない狩場でもあるので新鮮でしたね。色々な職やキャラとも遣って見たいと有ったので、次行ければ同じ70台のAgi拳聖でも遣ってみるのも良いかなと思います。

夜は暫くは雑談したり南を見たりでしたが、溜り場の人達とトールへ行く事に。まぁ1,5倍とは言え、余り普段とPT数は変わらないかなぁって感じでした。

ただそれでも沸きは結構危険だったので危ない場面は多かったですけどね^^; うちも1回だけだったのでプラスでした。

トールの後は直ぐに行けそうなNi臨が有ったので直ぐに入ってそのまま行く事に。期間の最終日も有ってかそこそこ遅い時間でも人が結構多かったですね。不発も無かったに等しい感じだったのでしっかり稼ぎました。

まぁこれで1,5倍は実質終了かなって所ですが・・後Baseは15%そこらなので頑張りたいって感じも有りますねw
[PR]
by kyouka-karma | 2009-06-29 23:11 | RO
さて・・・お昼は出かけていたので露店放置でしたね。

そんな訳で夜ですが、人がそこまで多くなかったのと1,5倍だと言う事でETは無しに。Niへ2連戦・・・と言っても片方は30分ですけどね。

2回戦目の1時間はうちのHPで前をする事に。他にも素支援さんとHPさん居たので安定してましたね。

まぁ途中でGvから戻った人達も一気に増えて動き難くはなりましたが、これも1,5倍の影響ですねw

戻った後は適当雑談をしたり露店や南を見てから落ちました。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-06-28 23:04 | RO
さて今回は・・・お昼は臨時を見に行ったものの少なかったのと入れるのが無かったので見ながらボーっとしてましたね。

溜り場を見ながらでもあったので途中からは溜り場のWizさんとペアで時計へ。行った時には2,3PT居たので一寸遣りにくかった感じでしたね。それでもまぁそこそこは出てたので良いかなっと。

夜はオメガさんのHWとペアでNi3へ。不発しないかなぁと心配でしたが、時間的に早かったのも有ってか不発は無かったですね。そのお陰でしっかりと稼げたかなって感じでした。

戻った後は相変わらず人が少なかったので適当に雑談したり南を見たりしてから落ちました。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-06-27 23:19 | RO
さて今回のお昼は・・・。臨時のNi3連続でしたね。ヌミさんの支援とうちのHPと禽さんも3連続で同じだったかなと思いますw

夜とは違うと言ってもそれなりに人は多いですね。まぁ1,5倍なので仕方なしって所ですかね。効率は十分に高いので良いですしね。HPもしっかり稼げました。

3回目の後に残り%が少ないのと1時間は行けるのと、Ni以外で上がりたいと言う事でうちのHWとペアで時計4へ。まぁ有る意味で遊び出した原点って場所ですねw 取り敢えず1時間もしない内に上がりヌミさんはオーラに。

e0105857_214112.jpg


残りの時間は軽く続行してから戻りに。自分のオーラを見るよりも友達のオーラの瞬間を見るのは良いものですねw 良かった良かったって感じがしますw まぁまた低いキャラからでも組めるようになれば遊びたいですね。

夜は溜り場の人達とトリオで騎士団に。うちのBSとHPさんと砂さんですね。1時間遣ってみたものの今回はエルも微妙に少ない感じでしたねぇ。 これでカードでもあれば良かったのですが特に無しっと@@

戻った後は暫く雑談したり臨時を見たりでしたが、溜り場に居たWizさんとペアで時計4Fへ。こちらはアイテム類使ってないので時間経過が解り難かったですね。まぁ危な気も無くサクサク行けたので良かったかなと思います。

後は・・雑談中に溜り場のLKさんが適当に枝折って(強いのは出てないですが)発光したのは驚きましたねぇw
[PR]
by kyouka-karma | 2009-06-26 23:03 | RO
さ・・・て、お昼は最初トリオのNi臨時に入りました。Mob溜りが結構多い所も有ったりでしたが安定はしてたかなぁと思います。まぁ・・最後は多すぎて決壊になってしまいましたがそれでも十分なプラスでしたね。

Ni臨時の後はヌミさんとうちのHWでSD5Fへ。まぁPDだと昼間でも十分すぎる多さなので他の所の方が出やすいのも有りますね。

狩り自体は安定してました。ファラオは居ましたが・・・避けて通るか寄って来たら飛ぶか飛ばすかの対応で行けましたしね。

戻った後は暫く雑談してから行った落ちる事に。

夜は溜り場に人も少なかったのでその場に居たHWさんとペアでラヘルの5層へ行きました。まぁ行き先決めで時計かラヘルかサイコロで決めたんですけどね・・・w

場所的に減速の頻度が多過ぎるのとシーカーのSP削りがキツイって感じですかね。それ以外は多少多くても耐えれるしSGで凍らせれるので何とかなりますしね。時間的には1時間遣ってレアは無しっと。。まぁ早々アガヴc出ませんねぇw

戻った後は溜り場の人達とNiへ。時間は30分ですね。行った時間が時間だったので人がごった返してたのと不発が酷かったですね。

戻った後は軽く雑談してから臨時の方へ。一寸遅めの出発でしたが、そのお陰で不発は殆ど無かったですね。誰も転がって無いので良かったかなと思います。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-06-25 23:36 | RO
さて・・今回は。お昼は入れそうなのも少なかったので南を見てボーっとしたり、後はヌミさんとペアでSD5と時計4Fへ行きました。

キャラはどちらもHWですね。料理が必要かなぁと思いきやそうでもなかったり・・・w Ni見たいな効率は無いものの転がらなければしっかり稼げますね。レアが出なかったのは一寸残念かなって気もしますがEXP有るので良しですかねw

夜は暫くは溜り場で雑談等してから今度はLKとのペアで氷3Fへ。たまに多すぎて一寸危ないかなって所も有りましたが転がっては無いので問題無しですかね。まぁ場所的に人多いだろうかなって予想は有りましたが、やはり多かったですねぇ。

戻った後は溜り場の人達とトールへ。こちらはHPですね。重かったのと激しかったのでマイナスじゃなかったので良しって所でしたね。

トールの後は軽く雑談等してから落ちました。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-06-24 02:30 | RO

1,5倍・・・ねぇ

さて・・今回のお昼はメンテだったので終了後の接続でした。何でも1,5倍期間だとか・・・まぁ普段より人は多かったですね。

取り敢えず南を見ているとヌミさんが居たので遊ぶ事に。今回はうちはHWでPD4Fでしたね。まぁ料理抜きでもアヌはAMPSG1確で落ちるのでペースは早かったんじゃないかなと思います。

夜は最初トリオでトールへ。まぁ何時も通りな感じでしたね。転がってないのでEXPは増えてますけどねw

この後は溜り場の人達と再度トールへ2回戦。どちらもHPですが・・しかし人も増えてたので結構危ないってのが有ったかなと思います。まぁマイナスにはなってないのでそれで良しって所ですね。

戻った後は暫く露店見たり雑談してから落ちました。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-06-23 23:58 | RO

久々な事も・・・

さて・・今回のお昼は、南を見に行った所久々にヌミさんと会ったので遊ぶ事に。うちのLKとプリのペアでNi1Fと騎士団2Fの2回戦でした。

Niは一寸ゆっくりめの進行でしたね・・まぁ一気に来ると決壊しかねないって言うのも有りますしね。たまに多かったりはしますが・・まぁ何とかなったかなと思います。

騎士団の方は前と同じ様にと言うのか慣れてるって感じなので危なげ無くでしたね。レアは出なかったですが楽しかったので良しですねw

夜は溜り場の人達とトールへ2回戦。最初は5人で次のはトリオですね。両方結構沸きがキツかったのか、まぁミスも有りますが・・±0って所でしたね。後はまぁ・・・SoPはいいとしてサラやカーサcとか出るのは何とも微妙な感じでした^^;

トールの後はこちらも久々に入るNi臨時に。やっぱり人はかなりの多さでしたね。まぁでもしっかり増えたので良かったかなと思います。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-06-22 23:49 | RO
さて今回は・・お昼の間は色々遣ってたので繋いでませんね。まぁ前日からの露店もそこまで売れてなかったので早々に落としましたしね@@

そんな訳で夜ですが・・・まぁ今回も溜り場の人達とトールと狭間へ行きました。どちらもHPですが、狭間の方は♂HP入れないので♀支援ですけどね。

取り敢えずは・・レアは無しっと@@ 狭間にも結構行ってますが全然出ませんねぇ^^; まぁEXPを稼げるので良しって所ですかね。

戻った後は適当に雑談したりしてから露店を出して寝る事に・・・っと。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-06-21 01:20 | RO