ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

<   2009年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ME三昧っと

さて・・今回はお昼も夜もHiMEばかりだったような気がしますね@@

まぁ夜はトリオの狩が無かったので暇だったって事ですけどね。お陰でしっかり上納も出来たし収集品も稼げたので良いかなとは思ってます。

ただしデビルチcは要りませんけどね@@ まだ需要が少しある分には青馬の方がって感じです・・・。

Glvも次で上がるかなって位にはなりましたが・・どんどんキツクなって行きますねぇ。それでもまぁMEなら色々稼げるので便利ですね。

これでホドcが出易ければなぁ・・とw 欲しい物もまだまだ有りますしねぇ。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-08-31 23:47 | RO
さてお昼は色々遣りながらだったので露店出したままにしてたり細々とMEやってたりですかね。取り敢えず欲しい装備はあるものの・・・買った後に余裕が無いと困りますしね@@

e0105857_22405436.jpg


夜はGvへ参加。今回もHPですね・・と言うよりHPかHWになるとHPの方が良いですしねぇw

今回は戦闘数もそこそこ多かったので結構回復剤使ったかなぁと言う感じでしたね。それでもまぁ前の頃のよりは少ないとは思いますけどね。

もう一寸妨害が上手く出来てればなぁっと言うのが感想ですかね。Vividの方はDA切ってるのでLALDしか無いわけで・・・@@ 詠唱妨害移動妨害辺りが出来そうな異常武器でも考えようかなぁと言う所ですかね。

後はアンフロ水でも有ればある程度楽にはなりそうですが・・・買った後に余裕も無くなりそうなので暫くは保留で@@ それかプラチナ盾でも良さそうですかねぇ。

Gvの後はアルベに・・とは言っても人もそこまで居なかったのでMEソロでGDへ2回戦行ってから落ちました。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-08-30 22:37 | RO
さてお昼は・・・HiMEソロでGD3Fへ行ってました。回数的には・・・3,4回位ですかねぇ。

うちがソロする場合は回復剤は1個も持たずに狩り中ドロップの青Pや赤トゲ実で行う感じですね。石は120個前後で、まぁ100個でも十分かなとは思いますけどね。

1回の時間としては40分-1時間弱ですね。その間で大抵重量50%になって戻るって感じです。

効率は計ってないので不明でw 上納になってるのでそこまで考えても無いですしね。

夜は溜り場の素プリさんとうちのHWでSD5Fへ。ファラオは進行方向に居れば飛ばしでしたね。途中で重量50%に両者なったものの1時間そこらは遣ってたかなと思います。

この後はTRIUMPHの人にETで灰集めに誘われたのでHPで参加。階層は50Fそこらでしたね。HPで前する事になりましたが、46のシーカーMAPでSP0になりましたねぇ@@

出たのはc帳と他細々って感じでしたかね。ETも久々だったので楽しかったです。

この後は一寸小用が有り出かけるために落ちました。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-08-29 22:10 | RO
さて今回は・・・ヌミさんのhPとうちのHWでゲフェニア01へ。時間は1時間そこらですかね。

梟がメインな分時計とそこまで変わらないかなと、深淵や血はSGJTですがまぁそこまで気にはなりませんしね。これでCでも出易ければ良いですけどねぇ・・・w そう簡単には行かないと言う事ですかね。

この後は暫く雑談してから臨時メンテが入ってたので落ちる事に。

夜は溜り場の人と話したり、アサソロで異世界やMEソロでGD3Fでしたね。

異世界の方はルシオラは無理なので飛びで@@ ピンキ狩りな訳ですがスタンすると無理ですねぇ。そのまま押し切られて転がりました@@ それだけ無ければそこそこに効率の良い場所ではありますね。

GDは何時も通り・・と。余程無理な抱え難しなければ大丈夫ですしね。ホドcも今回は出たのでしっかりプラスになって良かったかなと思います。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-08-28 23:55 | RO
さて今回のお昼は・・・ヌミさんと砂さんとうちのLKでNi1Fへ。処理は単体ずつって感じですかね。たまに一気に来る時はBBでって所でしたね。

Ni1から戻った後はうちはLKからHWに変更してサマーキャンペーンのDへ。人が少なかったので沸きはそこそこですかね。取り敢えずバドンXは見てて面白かったくらいですかw

この後はペアでゲフェニア01へ30分そこらですかね。こちらは特に危険も無くサクサクやれたかなと思います。

夜はトリオで時計4Fへ。こちらもまぁ何時も通りですね。そろそろカード・・クロックとかアラームとか青梟以外が欲しいですが全く出ませんね@@

今回の時計の狩りでプリは83に。まだまだ上がり易いので楽な方ですかねぇ。SP的な部分はSP剤でどうにかする が何時ものパターンなのでそれを上手くケチるかですねっ。

時計の後は適当にソロをしたりでしたかね。後は30分程SD5Fペアをしてから落ちました。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-08-27 22:11 | RO

多すぎるのはね・・・

さてお昼は、ソロMEを少し遣ってからヌミさんのHPとうちのHWで時計4Fへ。

人が少ない時間帯だったので沸きが少し薄かったですかね。もう1PT位居れば良かったかも知れないって感じでした。

それでも効率は悪くは無いですけどね。時計では取り敢えず1時間狩をして、戻った時に残り5%そこららしいので続いてゲフェニア01へ。

まぁこちらも時計とそこまで変わらない遣り方ですけどね。梟がかなり多いので稼ぎ易さは有るかなって所ですね。途中でLvも上がったみたいなので30分で戻りに。

夜は溜り場の人達と5人の70-80台PTでNR2Fへ。PDは人が多すぎてアヌが来なかったので10分せずに変更でした。

何と言うか・・・激しい狩りでしたねぇ。多いと結構危ないって時も有りましたしねw まぁその分には楽しかったので良かったかなと思います。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-08-26 22:25 | RO

何やら来たようで・・

さて今回は・・・お昼はメンテなのでその後からになりますね。。とは言えちょっとしてから臨時メンテだったので素の前には落ちましたが@@

取り敢えずはアルベでお祭り(コモドとか天津とか)見たいなのが出来てたのでクエっぽいのものを遣る事に。時間大して掛からないのは良いかなって所ですね。

貰えたアイテムはかにニッパのヘアピンでした・・・まぁ趣味品として残しておこうかなって感じですね。それ以外はダンジョンや街の転送に支援屋に付与屋とステ補正の料理屋・・・まぁこれが一番便利かなって思いますけどね。色々有って良いかなと思います。

夜はトリオで時計へ。こちらは特殊転送有っても変える必要は無いですしね。ポイントラリーでの教範25見たいなのは無くても今のLvでなら2,3回で上がる感じですね。

時計の後は少しだけHiMEでゲフェニア01へ。バロンはME3枚しないと倒せない感じでした・・・まぁ効率とかは気にしてないので遊び程度には十分ですけどね。ミニデモや魔剣も居るので多少レア狙いも出来ますしね。

この後は露店を見たり雑談してから落ちました。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-08-25 23:34 | RO
さて今回は・・・お昼は忙しかったので接続はしてません。

そんな訳で夜からですが、最初はトリオで時計4Fへ行きました。まぁ何時も通りと言えばその通りなんですけどね。特に変わりも無くサクサク行けた狩りって所ですかね。

時計から戻っ後は少し雑談してアサソロでまったりとSD2Fへ30分。まぁゼロムでも出ないかなー程度ですね。

30分の結果としては青箱1個位ですかねぇ。回復剤は1個も使ってないのでプラスは当たり前っと・・・。とは言え大した程でも無かったですけどねw

アサソロの後は適当に露店等見てから落ちました。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-08-24 23:47 | RO

久々ですねぇ・・・

e0105857_2234268.jpg

さて今回はお昼は用事の為殆ど繋いでないので特になしっと・・・。

夜は久々のGv参加でしたね。まぁ復帰1回目なので結構戸惑ったかなって感じですね。それにSEは殆ど行ってないから今一勝手が解らなかったかなぁと思います。

そんな訳で特には内容や感想って言うのは無しですかね。もっと慣れてからって事にします。

Gvの後は反省会の話を聞いたりしてから落ちました。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-08-23 23:02 | RO
さて今回は・・・お昼の間は繋いだり落ちたりだったので狩をしてたとしても上納ついでにGD3F位ですかね。

しかし今回のGDでも馬が・・・しかも使えない方の赤馬cが出ました@@ こんなん出なくていいのでロザリーとか下さいとしか言えませんねぇw

まぁ収集品は変わらずしっかり稼げるので良しですか。そろそろホドc位出て欲しいですけどね。

夜はトリオで・・・とは言ってもうちのプリ以外の2人は何時ものでは無く溜り場のクリエさんとWizさんですけどね。

とは言え遣る事は同じなので余程多い時以外は危なげなくって感じでしたね。効率も十分なので次回時計行ければ上がるかもな状態ですかね。

時計の後は溜り場で雑談等してから露店放置にしました。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-08-22 22:20 | RO