ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

<   2009年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

最近はまぁ・・・

さて・・今回は、と言うよりは最近は・・ですかね。夜勤も有るので1,2回戦位遣るとお昼は大抵寝ています。

マァその分にはそこそこEXP入る場所には行きますけどね。スプレの01・・になりますか、蜂がもう一寸少なければ一番良い場所なんですけどねぇ@@

モスコは特に注意する部分は無しって所で。生体1はウィルスと・・後はマジDopですねぇ。魔法の反撃がきつ過ぎるので取り敢えずグリムで・・・。

伊豆5はLBが危ないって所ですね。上記3つの狩場でMobが多い時は人居なさそうな所でグリムしてますしね。じゃないとアサじゃ流石に持ちませんしねぇ。

後は♀垢課金していないのでMEで稼げないのがネックな感じですね・・・。出来るだけ経費は抑えたい所ですが、まぁ上げる分には有る程度使わなきゃって所ですかねぇ@@
[PR]
by kyouka-karma | 2009-09-30 22:57 | RO
さてお昼はメンテだったので仕事から帰った後にも繋がずにそのまま色々他の事を遣っていました。

夜は今回もトリオ狩りは無かったのでアサソロで伊豆とモスコ・・・後は異世界に行きました。

水忍者スーツが有ったので試しに買ってみたもののストラのLBがかなりキツイですねぇ・・・やはいrアンフロの方が良いかもって感じです@@

モスコは呪いに掛からないように闇なのとスキルWBされないように単体ずつの攻撃ですね。

異世界は前と同じ感じですが・・・良い所に蜂が居すぎでしたねぇ@@

短時間ずつその3箇所周ってから溜り場で軽く雑談してから仕事へ行きました。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-09-29 23:25 | RO
さてお昼は・・・アサソロでモスコへ2回戦位行きました。生体1よりは少し楽かなって感じはしますね。スティはマヴカのみなのでその辺のSP問題は特に無しですしね。

後は多ければグリムなのは何処行っても変わりませんしね。収集品・・と言うか水晶鏡と薔薇とケーキが高いので回数重ねればそこそこ稼げるのかなって所ですね。

夜もトリオの狩が無かったのでアサでモスコに。取り敢えず84になったのは良かったのですが、高台でテレポミスってボスに轢かれましたねぇ@@

この後は伊豆5Fを試しに行ってみましたが、アサで着れるアンフロが無いのが一寸辛いですねぇ・・・フォーマル辺りか、今持っているアンフロ2つ売ってアンフロ風でも買った方が良いのかな・・と思ったりしています。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-09-28 23:19 | RO
今回のお昼は、まぁ人も居なかったのでアサソロで生体へ。とは言っても1回戦だけですけどね。それを終えてからは落ちて他の事を遣ってました。

夜は溜り場でまったりしたり、露店を見たりでしたが、クジの影響でs疾風が安かったので購入。ドレインリアーは2枚売ってたもののワインダーが無かったのでチャット買で暫く様子見でしたね。

まぁ売ってくれた方が居たので感謝感謝でした。 そんな訳で早速HyDs疾風を作成。HyDbd爆炎も持って行ってモスコに変更。

前みたいに片方だけコンバ使うとかが無いので経費的にはかなり楽になってますね。面倒なMobとかも居ないのでモスコに変更しても良いかなっと思っても居ます。

この後は溜り場のハイアコさんのお手伝いにHPを使って天津に。少しでも増えてたみたいなので良しって所ですね。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-09-27 23:59 | RO

作る方が良いかねぇ・・

さてお昼はアサソロで生体へ。毎回行ってて思うのはウィルスが一寸邪魔と言うか面倒ですかね。Hitが全然足りないのでインベ2発ですが・・他のも色々混じってるとFree落ちの原因になりますしね。

後はグリムしてる時に2,3体居ると喰らって炙り出されてそのまま逃げ損ねたりですかね@@ SP的にも無駄になりそうなのでA武器作った方が良いのかなぁ・・とか思ったり@@

夜は溜り場の人とトリオで時計へ。前はBSさんで時計で耐えれるか試してみたいとの事でした。まぁヒールしながらなのと回復剤叩いてたので問題無くって感じでしたね。

Lvは上がらなかったものの次で上がりそうな所には行ってたので良かったかなと思います。

時計から戻った後は出勤時間だったので露店だけ出して仕事に行きました。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-09-26 23:48 | RO

後11・・長そうですねぇ

さてお昼は・・・アサソロの生体1Fを2回戦程遣りました。レアはまぁ何も無しですが鉄板も集めてOC売りすれば中々にいい額になるのが良いですね。

これでカルボの出る率がもう少し高ければ良いかなって感じも有りますが、空瓶は出やすいのでそっちで良しにしないとって所でしょうね。

夜はトリオで時計へ。人はそこまで多くなかったのでMobはいい感じに来てました。

今回のでプリは88に。とは言ってもVが全然低いのでHPがそこまで無いのがネックですかね。まぁ素なのでそこまでの期待も出来ないのも有りますけどね。

時計の後は出勤までの仮眠をしていたので落ちてました。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-09-25 22:48 | RO

これで行ける・・っと

さて今回は・・・仕事から帰って少し接続。アサソロで生体1Fへ1回戦ほど行きました。まぁその後にメンテだったので落ちましたけどね。

そんな訳で次は夜ですが、連休明けたのでトリオ狩りの再開に。場所はまぁ何時もと同じ時計4ですね。まだ1,5は続いてるので効率は良いですね。

前回からのでEXP的にはLvは上がりませんでしたが、次で上がる位にはなっていたので良しって所ですかね。経費的にも少しずつ楽に・・まぁこれは沸きの問題も有るので毎回楽になるとは言えませんけどね。

時計の後は狭間の02の方が入れると言う事で♂HPで行く事に。CCしながら少し待つと取れるようになったのでそのまま取ってクエを終わらせてから出勤しました。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-09-24 10:42 | RO

何もしてませんよっと

さて今回は・・・まぁ特に何も出来なかったですかねぇ。

と言うのも仕事から戻ったのが朝6時半位で、そこから少しPCは立ち上げて色々遣ってましたけど、途中で疲れて寝てしまいましたしね。そんな訳でお昼のRo接続は無しでした。

夜も溜り場で出勤時間近くまで・・まぁまだ早出だったので1時間程度ですが雑談してたのでそのまま落ちて出勤でしたしね。

まぁ次からは0時出勤なので・・前と同じ感覚で出来るだけ良いかなって所でしょうかねぇ。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-09-23 23:27 | RO
さて今回は・・・お昼には1,2回戦位アサソロで生体1Fに行ってました。

マジDopとジェミニ以外はまぁ何とかなるので少ない時は倒してますね。ただ剣士Dopが一寸キツイかなって言うのは有りますね・・Criとかが@@

レアはまぁ出なくてもそこまで気にならない場所ですね。空瓶とかカルボでも稼げる部分が有るからって言うのも有りますしね。

夜は溜り場に人が居なかったのでそのままアサで生体1Fへ1時間弱ほど行きました。そのお陰でBase83に。

この後は仕事が早めだったので落ちて出勤でした。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-09-22 23:18 | RO
お昼は用事で出たり夜の為に早めに寝てたので接続はしてません。

夜も時間が殆ど無かったのでトールに1回戦行けるかな・・って感じでしたが30分で戻りになりました。

まぁ・・・此処数ヶ月ゴタゴタしながらだったのがやっと落ち着き気味になったって感じなので夜勤に戻る事になりました。

その分で少しの間は研修的な事で時間が早いって所でしょうかね。

結局の所は去年の状態に戻ったって言えば早いですけどね。まぁ此処最近見たいな接続は出来ないでしょうけどね。

その分には繋げる時に稼げればなぁって所ですね。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-09-21 21:06 | RO