ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

<   2009年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

迷ってる内はねぇ

さて今回は・・どちらもMEソロですかね。お昼はGDで夜はキルハイル辺りでした。

新キャラ作っても良かったかなとは思いますが、今一構想が出来てないと言うか迷うかなって感じなので作るのは後回しに。

まぁ作った所で育成費用がまたかかっちゃうのが難点でも有りますしねぇ。掛かりが少ないのでも考える方が良いのか・・・とかも思ったり@@

狩りの方はまぁ何時も通りのソロ狩りって感じでしたね。ま・・変わる訳も無いですがw 安定してるのは良い事だとしておきましょうか。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-10-30 23:13 | RO
さて今回は・・・お昼は出かけていて、戻ったのがお昼過ぎだったので接続はしてません。

夜も入るのが遅かったので露店見たり軽く雑談してから直ぐ落ちたって感じでしたねぇ。

最近欲しいかもと思ったのは・・・アンフロ風か水ですかね。一寸前にGvに復帰はしたものの前にも書いてた事なのでこちらでは書きませんが、また休憩状態になってますし、何処か探して入って見たいかなとも思うのでその2つのどちらかがってトコですかね。

まぁ狩りにも使える分では前者かなとも思いますが、使う狩場にはそこまで行く事も無いので出来れば後者のが欲しいかも知れませんね。

しかしどちらも高い・・・@@ 買えなくは無いですが後を考えるとどうしても躊躇してしまう・・そんな所ですね。またMEである程度の余裕出来るまで貯めないと・・・ですかねぇ@@
[PR]
by kyouka-karma | 2009-10-29 21:41 | RO

やっぱり・・・ねぇ

さて・・今回は夜のトリオ狩りは無かったのでお昼も夜もHiMEのソロでした。

お昼は何時も通りなGD3Fへ。夜はGDに行ったものの人が多めだったので途中からキルハイルに変えてました。

2つを比べるとGDの方がかなり稼ぎやすいですね。これはEXPもお金も両方ですね。レアだけで見ればキルハイルですが・・・早々出るものでも有りませんしね。

EXP的にって部分は単純にキルハイルは1確で倒せないから・・ですかね。HP高いしGDのMobより与ダメが低いので2セットかかるのと、エリオットが復活と言うのかダミーと言うのか出してくるのでそれにもって所ですね。後はAtkもそこそこ高いので数抱えれないですしねぇ。

EXPだけならNi2でも良さそうですが、レアが全然なのでAHPで行く気が起きませんね。

と・・・言う部分から見てやっぱりGDが一番良いのかなぁと思った今回の狩りでした@@
[PR]
by kyouka-karma | 2009-10-28 21:33 | RO

何遣ろうかな・・・と

さて今回は・・・まぁお昼はメンテだったので接続はしてませんね。

夜も色々有ったので入れなかったのですが・・・まぁ何もしてないって事ですね@@

そんな訳でキャラをどうしようかなぁとか考えて見たり・・・・って所ですかねぇ。まぁ♀垢の1スロはキャラ埋めだけで作ってるのも有りますしね。

後はクルセとか・・・GXじゃなくてSQで作れば良かったかなぁとか思ったりもしてます。流石に連続で使うと経費が結構キツイですしねw

メス垢の1キャラは・・・セージでも良いかなぁとか。モンクでも良さそうですが、作るならパッシブにハッケイ覚えさせる感じですかね。まぁこれは装備上♂垢の方が楽な気もしますけどね。

とは言え同時に作って育成は一寸無理かなって感じです。素プリも居ますからねぇ。どちらかに絞ってゆっくり遣ってくか・・・或いはアサに回すか、迷い所だなぁってヤツですねぇ・・・。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-10-27 21:25
さて・・・日曜は朝昼は仕事から戻って家の事遣ってからお昼まで仮眠。お昼から夜までは出かけていて、戻ってからは直ぐに寝たので接続は無しっと。よって1日飛ばしにしました。

と・・言う訳で今回のお昼はHiMEでGDソロを2回戦遣りました。まぁ平日なので人が少ないのと・・Dopはまぁ居ますね@@

1,2回戦目の間でドラキュラも見えたので取り敢えず撃破。出たのはイグ実1個・・・Drop無しとか残念な@@ まぁバリスタや黙示録出るよりは良いですけどね・・・。

夜はトリオで時計へ。こちらは何時も通りにサクサクっと遣れたかなと思います。人も居なかったですしねぇ・・。

戻った後は軽く雑談してから仕事前の仮眠で落ちました。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-10-26 23:05 | RO
さて今回は・・・まぁ土日は基本的にトリオの狩りは無いのでHiMEソロですね。

そんな訳でお昼も夜もGDへ行ってました。どちらも1回戦ずつですけどね。

ただ曜日的に人はそこそこ居たかなぁって感じでしたねぇ。そうなると1回戦遣っても普段よりは一寸少なめって感じの結果になります。

マァその分は少し時間延ばして重量超過(50%の)までは遣りますけどね。Dopは見ても避けるのは何時もの事っと・・・。

次のGlvまでは92M・・・だったかな。なのでまた暫く時間がかかりそうだなぁと思いつつまったり増やしていくしかないかなって所ですかね。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-10-24 22:01 | RO

ミスったりがねぇ@@

さて・・・まぁ今回のお昼と夜もGDでMEな1日でした。と言っても1回戦ずつですけどね。

しかし今回はイージーミスが多かったかなぁって感じですねぇ。多すぎたりDop混じったり付け替えミスったりと・・・@@

そんな訳でJobは0%に戻ってましたねぇ・・・w Baseは上納なのでまぁ何とも無しですけどね。

ま・・・収集品でしっかり稼いだだけでも良しとしなくてはって所ですかねぇ。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-10-23 12:38 | RO

続くと少し嬉しいねぇ

さて今回のお昼と夜もGD3Fですね。回数はまぁ例によって(?) 1回戦ずつで。

HiMEはJobが完成してなかったのですが・・・というよりは68だったのですが、今回ので69に。上がったのは良いとしても振るスキルは無かったりですけどね・・・w

他にはGlvも上がって10に。こちらは鋭い視線がまだ2だったので3に。これで取り敢えず残り2Lvですかね。まぁそれ以上になっても上げてるとは思いますね。

それ以外は・・久々にホドcも出ましたね。これで多少は経費的にも楽になるかなぁって感じです。まぁホド以外でもオリ(原含む)青ハブ、砂も貯めていますけどねぇ。

と・・・そんな訳で少しは良かった日だったかなっと思います。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-10-22 12:31 | RO
さて今回は・・・お昼も夜もMEでGD3Fでしたね。まぁ夜はトリオの狩が無かったからですね。

どちらも1回戦ずつで・・・まぁこれは夜は仕事前に仮眠もしてるからですね。特に効率とかは気にする必要も無いのでゆったり出来ますね。

相変わらず回復剤0で向かうので使った石代・・・大体50k分ですか、これが1回分の経費って感じですね。入ってくるのはその倍そこらって事で。

べと液はポイの方向で・・・赤トゲは使っちゃってますね。装備もアクセと鈍器と帽子は拾う感じで。まぁアクセはNPC売り出来ますしねぇ。

後の収集品は基本的に拾ってます。重量効率的には意思はポイかも知れませんが、溜め込めばそれなりですからね。

デビとかグレムとかマリオとかのcは出て欲しくない所・・・@@ まぁ出たりはしますけどねぇ・・・。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-10-21 14:15 | RO

有れば買っとくか・・・

さてお昼は、メンテだったので接続はせずですね。15時前には大抵寝てるので繋げませんしねぇ。

かと言って戻ってきて直ぐにも寝れないのでフリゲのRPGやら色々遣ったりはしてます。後は適当に本読んだりですかね。

と言う事で狩りは夜からですが、トリオの時計に1回戦ですね。今回もレアは出なかった・・・@@

最初に行き始めた頃から考えると経費はかなり下がってますね。カボも今だと20個使いませんしねぇ・・少ない時は5個位な時も有りますしね。

まぁLvが上がれば当たり前な事では有りますがこちらとしては助かりますねw

しかしそろそろ↑鍵の在庫が微妙に少なくなってる感じが・・・毎回人数分出てくれれば一番良いですけどね・・・まぁそんな事はそこまで無いって事でっ。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-10-20 14:10 | RO