ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

さて・・・此処の所はと言うと、まぁお昼はまだ繋いでませんね。他の事を遣ってたり体を休めたりそんな感じで・・・。

夜はトリオのある日はトリオの狩りを、無い日はアサソロでモスコと・・・後は久々に龍之城Dにも行ってみました。

まぁ龍の方はHit足りてるかなって感じも有ったのでHyDW茨が欲しい所ですね。時計や生体1用に作ったHyDAでは今一火力が@@

モスコは特に如何こうと言う事は無いですかね。ゴピは倒せないので放置でっ。特に効率等は気にせずの狩りなので過疎な所や普段行かない所は中々に楽しいかなと思いました。

時計の方は何時も通りっと・・・。問題も何も無くサクサク狩れてる感じですかね。まぁ上がって来てる分には次までへの回数は増えてますけどね。

ま・・・何にせよ少しずつ遣るなら来週辺りからか・・或いは適当にか。まぁ夜は居ますけどねぇ・・・w
[PR]
by kyouka-karma | 2009-11-20 20:05 | RO
さて・・先週倍数期間では有りましたが、体調不良の為に殆ど繋いでいませんでした。一応繋いだのは最終日の月曜位ですかね。まぁそこで素プリは93になったのでそれだけでも良かったかなって所です。

今週はまぁ少しはマシになったかなと言うのも有って接続はしてますが、まぁ基本的には夜だけって感じも有りますかね。

一応は休みも貰えたので夜も時計の後に少しソロ等は遣ったりはしてます。まぁこれも休み明けたら出来ないので昼に遣ろうかなって感じですかね。

まぁでも取り敢えず今週はお昼の間は休憩ですかねぇ。まだ体調もちゃんと治ってる訳では無いのでお昼は遣りたくなったらっら遣るって所ですね。

後は、素プリ以外にも上げるのに集中出来そうなキャラでも居ればなぁって感じですね。また何か作ってみようかなぁ・・・とか思ったりもしてます。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-11-18 23:17 | RO

始まってたっと言う事で

さて・・・火曜と言うかメンテ日ですか。お昼も夜も一寸体調を崩し気味だったので接続はせずに仕事の時間までゆっくりしていました。

そんな訳で今回ですが・・何やらメンテの後からEXP2倍とDrop1,5倍が始まってた模様。とは言えそこまで執心でも無いので軽くアサを1回戦弱だけやりました。

まぁ確かに効率は両方良いですかねぇ。生体1F辺りに行けば結構稼げそうな感じはしましたね。

夜はトリオでの時計へ。流石に人が普段よりは増え気味だったかなって気もしました。まぁそれでも他の場所・・主にはNiですが・・には敵わないでしょうけどね。

それでも普段の効率の倍はしっかり得れたのではないかと思います。Dropの方も結構有りましたしね。

これでレアとまで行かなくても鍵がもっと出てくれればなぁとか思いましたねぇ・・・w
[PR]
by kyouka-karma | 2009-11-11 22:32 | RO

さてどうなるやら・・

さて・・・今回は、お昼は他のゲームを遣ってたので接続は無しっと・・。

夜はトリオで時計へ行きました。上がるに連れて次のUpまでの回数が増える訳ですが、今度は5回位ですかねぇ。まぁでも上がりやすいと言えば上がりやすいので良いかなとは思います。

収集品としても安定はしてる場所なので使わなければプラスはちゃんと出てますしね。鍵も出ればその分も補填出来るのでそれも良しって所ですかね。

そう言えばEXP2倍とDrop1,5倍が来るとの事でしたが、まぁEXPは狩場が混雑すると言う意味では余り歓迎的にはなれませんねぇ。Niには行かないのであちらよりはマシでしょうけどね。

Dropの方は収集品でも儲けれるかも? な感じも有るのでソロでも遣るならそちらが狙いになるかなぁっと言う感じですね。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-11-09 22:52 | RO

ETも久々ですね

さて・・・前回は・・まぁたまにある休養日と言うのか疲れてて繋いでませんね。

そんな訳で今回ですが、お昼は出かけていたのと他の事で接続は無しでした。

夜は溜り場の人達と2回戦狩りへ。1回戦目はトールですね。こちらは何時もの如くと言うかHPで行きました。

特に時間帯的な問題が有ったという訳でも無さそうですが・・・やたら止まった感じがしましたねぇ@@ これで危ないのはサラ2,3体にSG当たってる最中で止まる事ですね。動けたと同時に全部発狂とか有りますしねぇ。

2回戦目はET下層へ遊びに。こちらはLKで行きました。ETは2ヶ月弱振りですかね。57Fまで行って帰るのパターンなので特に問題は無しって所ですね。

しかし大した物が出なかったですねぇ@@ 使った分の経費が多少戻ったって感じでした。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-11-08 10:45 | RO
さて今回は・・・お昼は変わらず他の方へ・・・まぁ急いでも無いしソロで集中して上げてるのも居ませんしね。

夜は素同士のペアで時計4Fへ。うちはプリの方ですね。人は・・・途中からそこそこ居たような気がします。まぁ進行方向が重なる事は無いので良かったですけどね。

プリで前遣る時は・・・ヒェグン帽と抵抗石有れば楽なのかなぁ・・とか思ったり。梟以外の対策は抵抗だけでも行けますしね・・・寧ろ梟のセットが多いとキツイ位なので@@

エルダーは近くに居れば倒すなので一応アンフロとメデュは持っていってますね。それ以外は風服って所ですね。

しかし時計4Fも結構行ってるのですが、ベアドが1枚も出ませんねぇ・・・・w バロンも1回だけの気がしますが・・・もう一寸出てくれればなぁとか思ったりしますねぇ@@
[PR]
by kyouka-karma | 2009-11-06 21:39 | RO

結構な差異が出ますねぇ

さて今回もお昼は他のゲーム遣ってたので接続は無しっと・・まぁとは言ってもオンラインのでは有りませんけどね。

夜はトリオで時計4Fへ。人も居なかったのでEXP的には良かったんじゃないかなって所ですかね。

ペアとトリオの対比としては・・・まぁ回復剤の消費量が全然違う位ですかね。クルセが前の場合とプリが前の場合になるので当然な訳ですが@@

トリオの場合はまぁ状況次第では有りますが、使わない時は殆ど使いませんしね。ペアの場合は多すぎる時は使わないと無理ですしねぇ・・・w

ま・・・うちはペアでもトリオでも好きなのでどちらが良いと言うのは無いのですが、前衛は大事って事でしょうね。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-11-05 22:29 | RO

やはり楽しい場所だねぇ

さてお昼は、他のゲームを遣ってたり本を読み耽ってたので接続は無しっと・・・。

夜はトリオの狩りは無かったですが、溜り場の人達と5人でトールへ。構成はLK、HP2人、HW、教授ですね。冠が居ない分教授の蜘蛛糸やチェンジの有る・・・まぁこれもスタンダードな組み方ですかねぇ。

狩り自体は結構安定してる感じだったかなと思います。時折止まったりが有って、それがサラにSG当たってる最中とか・・・動けるようになったと同時に発狂とかはキツかったですね@@

沸きもそこまでキツイ感じが無く人もそこまで多くなかったので遣り易かったですしね。レアは出なかったものの久々の場所でも有ったので楽しかったです。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-11-04 21:19 | RO

一応お試し的にね

さてお昼は・・・他の事色々と遣っていたので接続はしてませんね。まぁ急いでるキャラが居ない時は大抵まったりですが・・・。

夜はペアで時計4Fに挑戦。うちのプリはまだVitが65そこらなので一寸心配では有りましたね。ペノは売ってしまってるしカリツはME垢なので抵抗とエルダ用にメデュで行く事に。

取り敢えずはAsmが無いのとHPが当然低いのでバロンとデュークは2セットまでですかね。3になると結構危ない感じが・・・まぁカリツでなら出来なくも無いかなとは思います。

引っ張るのは色々込みでも5,6体位までですね。多過ぎると回復剤叩いても間に合わない気がしますしね。

ペアなのでうちのプリが前になると言う事で、SP的にも少しキツ目にはなりますが、そこはカボパイでどうにか。多い時や危ない時は回復剤は迷わず叩くっと・・その位ですかね。

効率はEXP的にはトリオ時とそこまで変わらない感じに。お金は少し少なめでした。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-11-03 20:13 | RO
さて今回は・・・お昼も夜もMEを1回戦ずつですかね。場所はどちらもGDで・・・まぁキルハイルは色々面倒なので@@

2回遣って出たのは・・・デビルチc位。まぁレアにはなりませんねぇ@@ 赤馬やマリオネットのcと同じ位要らないですしねぇ。

まぁ砂やハーブで稼いだと思えばそれで良しって事で。Jobは流石に中々増えないですねぇ。こちらは遣ってればその内上がるかな?程度で・・・まぁ転がらないのが前提ですがw

そして最近思い出したのはコモド西も有ったなぁって事ですかね。あそこはEXP的には少し落ちますが金銭的には悪くないですしね。気が向いたらまた行ってみようかなぁって思います。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-11-02 19:58 | RO