ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

さて・・・最近は何と言うか体調が安定していないので繋げてる時も夜の1回戦分のみとかになったりですかね@@

書いている今現在は・・・まぁ大丈夫な方かなって感じもしますけどね

繋げない時が増えてる分にトリオで上げる時もたまに居ないのでその分では2人には申し訳ないかなとは思っています。

体調が整えば・・まぁ出来れば来週辺りからでもちゃんと遣りたいかなと言う所ですかね。お昼は・・他にも遣ってたりも在るので夜の事としてですけどね。

ま・・・兎に角 皆さんも体調には気を付けてください。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-12-19 13:24 | RO

久々に

さて・・・久方ぶりの更新ですが、まぁ体調が中々治らないので接続もマチマチだったので更新はストップしてたと言った所ですね。 まぁ書いている現状も治っては無いのですが@@

繋げてる時はアサソロをやったり夜なら時計へ行ったりでしたね。是と言って特にレアは出てませんけどねぇ・・・。

メンテ後から龍之城で龍神祭・・まぁこれはアルベや天津でも有ったイベントですね。転送やらが便利なので遣れる時には有効活用しようかなって感じですね。

後は・・・一応新MAPと言うかフィールドにも一応行っては見ました。ニーズDはまだですけどね。まぁ何と言うか・・・微妙感が拭えないってヤツですかね@@

まぁ無理してまで遣ると言う事は先ずしないので・・・まぁ仕事も有りますしね。出来る時には遣ろうかなって感じです。まぁそれでも夜のトリオ狩りは出来るだけ遣りたいですけどねw
[PR]
by kyouka-karma | 2009-12-05 13:25 | RO