ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

色々と~

e0105857_9552426.jpg

お昼はLKを使って上納兼稼ぎに色々回ってました。

最初はプロ北へ行こうと思ったのですが・・・人が入っていくのを見たので廃屋に変更で。

取り敢えず程度ですが専用のパイクを作り、水コンバーターで付与をしてオートバーサーク狩をやってみました。

オートバーサーク時ならピアースでハイオーク1確でしたね。沸いてもBdsででも1確出来たのでまぁ良かったかなと思います。

その後は画像の場所・・・まぁアビス3Fですが、黄オシドスを狩ってみようかなと思い行って見ました。

まぁ・・闇水Qドラパイクのピアースで5700付近ですかね・・一寸キツかったですw

夜は生体狩りに誘われたのでハイプリを出して支援でしたが、まぁまだまだ慣れてないので死んだりはします。それでも1時間程度でしたが、以前よりは死ななかったのかJobは増えていたのでまぁ悪くは無かったと言う事で・・・もっと慣れないといけませんねぇw
[PR]
# by kyouka-karma | 2006-11-28 09:59 | RO

堅守ですねぇ

e0105857_984777.jpg

さてお昼は一寸ばかり調子も良くなかったので大人しく睡眠を@@

夜はGvGでしたので準備してベースへ行き、何時も通り雷鳥PTを貰って参戦でした。

開始~30分までは色々な所が来たのでかなり忙しかったですねw まぁうちの役割はSWなのですが・・・直ぐ消えるので常時ロキ組みにカーソルを合わせて詠唱の連打ですかね。

しかしまぁ大魔法も出てたし、SWの不発も無かったし、ロキ内で前衛さんが止めてくれていたので雷鳥も無事でしたし、ロキやSWが不発した1,2回位しかWiz陣もマトモにダメージは受けてなかったと思うので良かったのではないかと思います。

後半は攻め手も殆ど無く でしたが時折来るので気は抜けずと言った所ですね。

そしてラストは外征組みの皆さんはCへ外征に行ったようですが・・・一寸惜しかったと言う感じの結果でしたね。

結果としては1砦ですが、堅守出来た事に意味が有るのではとうちは思います。
[PR]
# by kyouka-karma | 2006-11-27 09:17 | RO

上納G狩りでした

先ずはお昼から、LKを使ってアビス↓MAPでデリーター狩りとGH最下層の窓手MAPへ行きました。

どちらもレアは出ませんでしたが・・・いやまぁ最下層窓にレアらしい物は無いですがw 多少は上納出来たのではと思います。

夜はG狩り前までペアでCADへ行き、一寸だけ稼いでから上納G狩りで先ずはアビス2Fへ思いきや・・・余りに重すぎて狩になりませんでしたorz

そんな訳で急遽場所の変更でジュピD1Fに。

人数はそこまで多くなかったので一寸キツめでしたが、まぁ上納はそこそこ行ってるのでは? と言う感じです。

うちは仕事が有りましたので、途中から支援を他の人に変わって貰い落ちました。
[PR]
# by kyouka-karma | 2006-11-26 09:59 | RO

さぁ、早速狩りですw

e0105857_1004331.jpg

新しく始めた早々狩りの画像ですw
ずっとCADに籠ってましたので、他の事はしていませんしね。
夜まで含めて4回戦・・・大体8時間位でしょうか。
レアはC帖にガジョc、ドケビcにSグラ数本と黄金数個、それにエル原多量ですねw
EXPも16%以上は稼げたのではと思います。
96/63まではまだまだ有りますが、それでも上げれそうな感じはしましたね。
まぁ~・・ゆっくりとやっていきますよw
[PR]
# by kyouka-karma | 2006-11-25 10:05 | RO

リンク集

知り合い、友達等のリンクです。

More
[PR]
# by kyouka-karma | 2006-11-24 16:25 | リンク集

取り敢えず気分はRe Start

前回のブログページはまぁ・・何と言うか色々有ったのでこちらで心機一転と言う気分で遣っていきたいなと思います。

とは言え・・内容は余り以前のと変わらないかと思いますが、以前から見てる方や新しく見られる方、改めて宜しく御願します。
[PR]
# by kyouka-karma | 2006-11-24 13:27 | RO