人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

遣ってなかったのでMSSを・・・

さて・・今回のお昼は、狩りは殆どせずに露店を見たりキャラ放置して本読んでたりですかね。

途中からは適当なキャラでモスコへ行って、ローズさんと話ながらまったり狩りしてましたけどね。

夜はトールの時間までは遣ってなかったのでBSでMSSを1部~4部まで遣ってました。

その後はトリオでトールへ。今回は中々調子が良かったですね。転がる回数も減ってましたし、横沸きも案外何とかなってた感じがしました。この調子で減らして行きたいものですねw

トールの後はMSSの続きの5部~最終話までやりました。うちはクエは結構好きなので色々遣ってましたが、MSSは長かったので今まで遣ってないって感じでしたね。

少し前にカフェさんとお話してた時にクエの話の内容が良いものだと教えて貰ったので急がずに文章読みながら遣ってました。お勧め通りでいい話のが多かったですね。また他のキャラでもやってもいいかなって思いました。

まぁ個人的に好きな話は1、4、6、最終ですかねw 2,3,5も悪くは無かったですが、それでも前者の方が好きですね。
by kyouka-karma | 2009-04-10 23:04 | RO