人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

BSも一寸ずつ・・・ね

さて・・今回のお昼は、前回の通りクエはあまり残ってないのでソロで試しに時計地下4Fへ行きました。

武器買ってから行こうかなぁと最初考えてたのですが、スピリンと忍びの巻物買ったので残金なんて殆ど無かったり・・w そんな訳で婆用のTbdとジョーカー用のTAチェイン、後はウィスパー用の火ソドメですね。

バースリー自体が強くはないのでTbdでも十分な感じはしましたね。ジョーカーもTAチェインで当るので問題は無しっと・・魔剣は装備破壊怖いので、余程余裕ある状況かオーガ位しか倒しませんね。

2時間位で大体30%一寸ですかね。高くは無い効率ですが安全に稼げるって所でしょうね。

夜は最初トリオでトールへ。前半はまぁまぁ良かったかなぁと言う感じでしたが、後半は結構グダグダになってたり^^; EXPは増えてるものの微妙だったかなって感じですね。

トールの後は溜り場の人達と4人でNR2Fへ。BSが85になってるので前衛で組ませてもらいました。効率がかなり良い感じですねぇ。時計の2時間分が1時間で稼げたって所だったのでw

この後は暫く雑談してから落ちました。
by kyouka-karma | 2009-04-17 15:58 | RO