人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

流石に・・・出無さすぎじゃねぇ@@

さて・・今回は、お昼は特に狩りをせず、溜り場で適当に雑談してから落ちました。まぁ・・色々忙しかったですしね@@

夜は最初繋いだ時人が少なかったので居る人3,4人でトールへ。まぁ何時もの杜あまり変わりは無いですけどね。

その後は暫く雑談したり適当にやってから5人でETへ。しかし今回は人が多すぎたのかそれとも単純に重いのか不具合なのか・・・SGやLovが殆ど出なかったですねぇ。

撃っても出ないの連続が多かったので50Fまで行って帰る事に・・・まぁ仕方ないですね。続けてても消費が無駄に増えていくだけって感じでしたしね。

ETの後は軽く雑談してから落ちました。
by kyouka-karma | 2009-04-26 23:43 | RO