人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

さて・・まだまだっと

さて・・今回は、お昼の間はまぁ変わらずですが、HiMEでメデュ狩りを。前回の夜に+6ガードで作ったので石化は無しですね。

かなり楽だったのでそこそこな時間遣ってました。まぁカードは出なかったものの収集品でいい感じに増えてましたね。

夜はトリオでのトールは無かったので最初は暫くの間まったりと・・・。その後は溜り場の人達とトールとNiに行きました。

まぁどちらも転がらずに済んだのでEXPはそこそこ入ったかなぁと思います。しかしオーラまではまだまだですけどね・・・w
by kyouka-karma | 2009-06-18 23:33 | RO