人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

取り敢えずオーラ・・っと

さて今回のお昼は・・・先ずはヌミさんのHPとうちの銃のペアでコモドのアノリアンMAPですね。前回の銃ペアの時に行ってみたいと言う事も有りましたしね。

アノリアンはそこそこHP有るので大丈夫かなぁとは思いましたが、LAラピッドと残りは素撃ちで単品は行けるのと、3,4体ならデスペ2回で行けましたね。ミュータントは2回遭遇しましたが、こちらは逃げ撃ちしながらLAラピッドで倒せました。

人がそこまで来ないMAPやDでもある程度は稼げますし、新鮮さも有るので楽しいですねw 

この後は知り合いに会ったのでHWを出して貰って時計4Fへ。まぁ安定もしてましたしペースも早かったのでEXPドロップ共にしっかり稼げたって所ですかね。

夜はオメガさんのHWとペアでNi3Fへ。Baseのラスト追い込みってヤツですね。まぁ30分で何とか上がったので残りの30分はJob稼ぎと上納に回しました。 と言う訳で・・・

取り敢えずオーラ・・っと_e0105857_1344753.jpg

99時のステとNi用の装備って所ですかね。まぁペア時は不死化が少し危険かなとは思いますが、SWしてWSPでも使えば何とかなりますしね。

取り敢えずは1段落着いたかなぁって感じです。しかし次のキャラの作成と育成も考える事になりますけどね。まぁうちは次もプリなので装備は使い回しでいいですけどねw 後はステを計算して・・・って所ですね。
by kyouka-karma | 2009-07-03 23:25 | RO