人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

たまには・・ね

さて・・今回は、お昼はメンテだったので終了後の接続ですが、まぁやはり人は居ないのでBSと殴りプリのソロで適当にウロウロしてましたね。

取り敢えずヘルモーズを購入して試してみたりもしましたが、BSはいい感じに上がるので良しですが、殴りプリは微妙でしたねぇ。LKもそこまでって感じもしますし・・・まぁ早速どうしようかなとか迷ったりも@@

夜は特に狩りはせずにまったり雑談したり南や露店を見たりでしたね。

途中からはハイアコさんの育成支援で天津2Fへ行ったり調印MAP行ったりでした。まぁこれは殴りプリで前やったりSノビで前衛したりと色々でしたね。
by kyouka-karma | 2009-07-07 23:26 | RO