人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

次はベアドが欲しいですねぇ・・・

さて今回は・・メンテ時間中は色々と用事等を遣ってたのでその後からの接続ですね。とは言っても人は居ない時間なのでMEソロですけどね。

まぁGlv上がったのでそれで良しですかねぇ。砂もハーブも結構溜まってきてるので日曜位までに砂は1k弱は欲しいかなぁと言う感じですね。

夜はトリオで時計へ。今回は本が一気に流れたりバロン多かったりでうちは1,2度転がりましたがそれでもかなりのプラスなので問題無しっと。バロンcも出たので良かったかなと思います。

時計の後はプロの方で休憩や雑談してからMEソロを2回そこらやって落ちました。
by kyouka-karma | 2009-09-01 22:43 | RO