人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

何でこうも出るのかね@@

さて今回は・・お昼は2回戦程GD3Fへ行きました。まぁ夕方から用事で出かけなくてはならなかったのでって感じですかね。

取り敢えず適当に稼いで戻ってから一旦外出してました。

夜はトリオで時計4Fへ。妙に人が多いなぁと思いつつもどのPTも行ける高台には手を出さないので沸きが最初は微妙でしたね。

まぁその分にはこちらで処理して稼ぎましたが・・・溜まり易い高台部分を減らさないと沸かないですしねぇ。

今回ので85に。まだまだ先は有りますね。戻った後は暫くは色々見たりボーっとしてたりでした。

それからプリさんとHiMEでGD3へ時間は特に決めず重量超過でのコースでしたね。そして今回も出るのか赤馬c@@

GDの後はササっと清算を済ませて落ちました。
by kyouka-karma | 2009-09-14 23:20 | RO