人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

有った方が楽ではあるが・・・

さてお昼は・・・アサソロでモスコへ2回戦位行きました。生体1よりは少し楽かなって感じはしますね。スティはマヴカのみなのでその辺のSP問題は特に無しですしね。

後は多ければグリムなのは何処行っても変わりませんしね。収集品・・と言うか水晶鏡と薔薇とケーキが高いので回数重ねればそこそこ稼げるのかなって所ですね。

夜もトリオの狩が無かったのでアサでモスコに。取り敢えず84になったのは良かったのですが、高台でテレポミスってボスに轢かれましたねぇ@@

この後は伊豆5Fを試しに行ってみましたが、アサで着れるアンフロが無いのが一寸辛いですねぇ・・・フォーマル辺りか、今持っているアンフロ2つ売ってアンフロ風でも買った方が良いのかな・・と思ったりしています。
by kyouka-karma | 2009-09-28 23:19 | RO