人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

たまには動かしてみる・・っと

さて今回は・・・アサではなく久々にBSを動かしてみました。一寸前に+7の地デリオデンとQゴブメイスを買ったので・・・まぁ狩場はベインス下の蛇MAPですね。

前にも行っていた所なのですが、今回はAtk装備に。しかし効率は結構微妙なのかなって感じですかね@@

まぁ前の時よりもLvが上がってるのも有りますが・・・もう一寸稼げてたような気もしますしねぇ。

夜も1回戦BSをやってましたが昼と変わりませんね。ソロ用装備よりもPT用の装備を揃えてPT狩りに出す方が早いのかも知れませんねぇ。

そんな訳で↑の2品の装備は早々に売り飛ばすって感じですかね・・・。まぁ使い難い装備や使わないのを持ってても仕方ないって事でっ。
by kyouka-karma | 2009-10-12 12:32 | RO