人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

ETも久々ですね

さて・・・前回は・・まぁたまにある休養日と言うのか疲れてて繋いでませんね。

そんな訳で今回ですが、お昼は出かけていたのと他の事で接続は無しでした。

夜は溜り場の人達と2回戦狩りへ。1回戦目はトールですね。こちらは何時もの如くと言うかHPで行きました。

特に時間帯的な問題が有ったという訳でも無さそうですが・・・やたら止まった感じがしましたねぇ@@ これで危ないのはサラ2,3体にSG当たってる最中で止まる事ですね。動けたと同時に全部発狂とか有りますしねぇ。

2回戦目はET下層へ遊びに。こちらはLKで行きました。ETは2ヶ月弱振りですかね。57Fまで行って帰るのパターンなので特に問題は無しって所ですね。

しかし大した物が出なかったですねぇ@@ 使った分の経費が多少戻ったって感じでした。
by kyouka-karma | 2009-11-08 10:45 | RO