人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

始まってたっと言う事で

さて・・・火曜と言うかメンテ日ですか。お昼も夜も一寸体調を崩し気味だったので接続はせずに仕事の時間までゆっくりしていました。

そんな訳で今回ですが・・何やらメンテの後からEXP2倍とDrop1,5倍が始まってた模様。とは言えそこまで執心でも無いので軽くアサを1回戦弱だけやりました。

まぁ確かに効率は両方良いですかねぇ。生体1F辺りに行けば結構稼げそうな感じはしましたね。

夜はトリオでの時計へ。流石に人が普段よりは増え気味だったかなって気もしました。まぁそれでも他の場所・・主にはNiですが・・には敵わないでしょうけどね。

それでも普段の効率の倍はしっかり得れたのではないかと思います。Dropの方も結構有りましたしね。

これでレアとまで行かなくても鍵がもっと出てくれればなぁとか思いましたねぇ・・・w
by kyouka-karma | 2009-11-11 22:32 | RO