人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

転職っと

転職っと_e0105857_9552465.jpg

朝昼はアコをずっとやってました。まぁ何時までもアコで放置って訳にも行かないですしねw

それでまぁ臨時は当然の如くか無いとして・・・orz 天津に延々籠ってました。

ま・・ずっと天津ソロで転職したと言う事になりますか、Job45ですが、必要分だけ取ってプリに転職しました。

是からもゆっくりなれど上げて行きたいですね。

夜は用事でログインが遅くなったので一寸だけソロAマミをし、その後はBADの70~80台PTのお手伝いをしていました。

まぁ折角BADも有る事ですし、今週で96にしたいので一寸頑張らなきゃいけませんかねw
by kyouka-karma | 2006-12-12 09:59 | RO