人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

まだまだやる事は多いです

まだまだやる事は多いです_e0105857_972588.jpg

さてお昼までは繋いでいたけれど人も少なかったので狩りに行かずそのまま睡眠へ。

夜はGvGに参加でした。うちは何時もと同じく雷鳥PTですね。

Bは放棄して攻めに回ってましたが、前半は攻めや封鎖の練習でもあったので色々忙しかったかも知れませんね。

後半はLで確保防衛でしたがロキの人が着いてなかったので急遽代行のロキで対処。

しかしながら入り口にQMがかかっていない状態ですと、AXLK数人の攻撃の前ではSWも殆ど役に立ちませんでしたorz

なんとか撃退した後にEMCでロキも整い、QMも有ったので今度は相手方が撤退するまで持たせる事が出来ましたね。

まぁ防衛前半の失敗が今回のうち自身の反省点でしょうかね・・・今後頑張ってミス減らさなくてはと思います。
by kyouka-karma | 2006-12-18 09:15 | RO