人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

色々とお試しで

さてお昼から・・・LKで時計B4Fと騎士団2Fそれぞれ30分ずつですがソロ狩りに行きました。

課金アイテムの効果と後はリセットにより完全両手剣スタイルに戻したので感覚戻しも兼ねてですかね。

剣に戻したと言う事で実戦で初のパリィだったのですが、かなり性能は良いですねぇ。

ただしパリィとBB狩りは併用し辛いかなと・・・何せ燃費が悪いですし、パリィの発動で微妙にBB遅れますしね。

夜はペア崑崙でしたが、戦闘教範使用なので効率は良かったです。まぁLvも低いですけどねw

今回の狩りでME5になったので後5Lvですか・・まぁ実用Lvはサンク取らなければなれないのですがね。
by kyouka-karma | 2006-12-21 10:33 | RO