人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

ドコも重いのが・・・ねぇ

先ずお昼 と言うか朝ですがニブルへソロME狩りに行きました。

しかし・・・朝から結構人が居て一寸遣りにくかったかもですねぇ。

それでも多過ぎない感じだったのはまだ良かったかも知れません。

夜は同盟間会議の前まで一寸だけソロでGD3Fへ行きました。

まぁ・・・重くてヒール出ないまま死んでしまいましたけどね@@

その後は同盟間会議で、次回の取り決めなどをして終わったら解散。

うちは同盟GのLKさんとHWさんとの3人でBADへ行き、転がり捲りながらも+の狩りをして落ちましたとさっ。
by kyouka-karma | 2007-01-12 09:15 | RO