人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

ちょっと頑張らないとダメかなぁ・・

先ず朝はニブルソロ行ってたのですが・・・あぁ後アユタヤもですね。

やはり鯖キャンします。とは言え、前回ほどではなかったのですがね。

それに時折止まったりと・・まぁ優しくない狩場になってますねぇ。

で・・まぁ結局ラグ死も有りましたし、ME中に落ちて戻った所でMHとか多かったので余り稼げて無かったですね。

お昼は一寸早めに落ちて睡眠へ・・・

夜は色々してて会議時間の一寸前に接続して会議へ参加。その後はギルメンのハイマジさんのスパルタに1時間弱ですがハイプリを出して監獄へ行きました。
by kyouka-karma | 2007-02-09 09:49 | RO