人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

お試しソロで

朝昼はメンテだったので繋げませんでしたね。

そんな訳で夜の接続で試しにソロBADをやってみました。

お試しだと言ったのは、まだサンクが5だからですね。本当なら7有った方が良いのですが・・・Asmで行けるかな? と言う思惑も有ってです。

結果としては、行けなくも無いと言った所でしょうか。とは言え、詠唱速度はまだ早い訳では無いので転生前よりも少なめなTRとサンクも2回使う事が有ると言う感じでしたけどね

効率自体もまだまだ伸ばせる感じで・・・まぁ当然ですがw

この後は1時間程騎士さんとプリさんと3人でBADへ行き、会議前の時間でDLに轢かれで戻る事に@@

それから会議で色々な決め事が有り、その後仕事へ行きました。
by kyouka-karma | 2007-03-21 10:15 | RO