人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

天津になにやら出来ましたよ?

先ずお昼は・・・・と言いたい所ですが、メンテだったので接続は出来ませんねw

夜はメンテで何やら天津にイベントが来たと言う事で見に行ってました。

色々有ってクエストっぽいのやソレをこなしていくとアイテムが買えたりと多彩なモノでした。

お餅が買えると言う事で適当にやってみたのですが、案外面倒なのも有りますね。

まぁそれでもお持ちが500zで買えるのなら遣る方が良いかと思いました。

遣ってないのも有りますが、まぁ期間も長いので暇潰しにはなりそうですね。

見物してからはG会議に、次の事等々お話が有りました。

会議の後は仕事だったので落ち で。
by kyouka-karma | 2007-04-18 10:18 | RO