人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

こんなの出来ました~(ぁ

こんなの出来ました~(ぁ_e0105857_10151049.jpg

取りあえずお昼の間はこっちを遣るためにずっと窓手に・・・そして転職試験を受けにゲフェへ。

特に苦戦する事も無く順調に試験を終えてWizになりました。

その後は30分程度時計へ行きJob稼ぎをしてSGとJT10に。

QMは後回しですかねぇ・・・それかLoVを後回しになるかも知れません。

夜は5人で・・・構成はHP2 冠1 HW1 クリエ1でタナトス7Fに行きました。

天使系Mobが多く来てもAds連射が凄かったのでピンチにはならなかったですね。

タナシリーズのが来てもSGでサクサク行きますし、前衛居なくても殲滅の早さで上手く回ってた感じでした。

効率も良かったですし楽しかったので、構成違ってもまた行きたいですね。
by kyouka-karma | 2007-04-26 10:20 | RO