人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

重いとキツイなぁ・・・Wizは

お昼はメンテだったので他のゲームをしたりと適当に遣ってました。

夜は会議の1時間前だけソロで監獄や時計3Fに行きました。

妙に重くラグ死を両方で喰らいましたが、まぁ次で上がるかな と言う感じまでには稼げましたね。

そして会議でしたが人が妙に少なかったですね。

取りあえずは次回の事等決めて終了と言った所ですかね。

この後は仕事だったので落ちて時間まで休憩していました。
by kyouka-karma | 2007-05-02 10:12 | RO