人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

お祭りB2攻めっっ

お祭りB2攻めっっ_e0105857_10222074.jpg

今回もGv時間からの接続でした。

ベースに行って見ると人の数が凄かったですねぇ。まぁお祭りと言う事でAS連さんと1日連合でしたしねぇ。

攻め先はB2・・・GAさんの所ですね。いざ開始してみると他の連合もB2に来てたので数も当然として重さもとんでもなかったですね。

ER入っての鯖キャンも多かったですし、回復剤出ない事も結構ありました。

ラスト10分まで攻めていたのですが余り崩す事が出来無かったと思います。

人数は多くても連携は皆無に等しい状況では仕方無いですけどね。

ラスト10分で転進してB4を落としてそのまま最後まで・・・と言う感じでした。

ま・・・疲れは半端無かったですが、それでも楽しかったですね。
by kyouka-karma | 2007-05-07 10:32 | RO