人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

CADばっかりだな・・・w

朝昼はメンテだったので、他のRPGしたりでしたねぇ。

夜は最初Wizで5,6人のPTに入りCADへ。まぁこの時は他のGも居て狩り難かったかも知れませんね。

戻ってからは30分だけソロで時計3Fへ。装備がCADのままだったので被ダメが・・・w

まぁそれでも死ななかったので良かったですねぇ・・・取り敢えず時計で87に上げました。

その後はHPを出して今度は6人でCADに。

こちらは人が全く居なくて貸切状態でしたので、効率は良かったと思います。
by kyouka-karma | 2007-05-30 09:51 | RO