人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

メンテナーンス

朝からお昼はメンテだったので他の事したり寝たりでしたね。

夜は支援HPを出してLKさんとHWさんと3人でLADへ行きました。

流石に安定してましたねぇ。殲滅も早いですしHPでTRしないで良い分に支援に集中出来るのは楽でした。

まぁLvは上げる気は殆ど無いので上納50%かけさせて貰いましたが、1時間程度狩をして1,4M一寸上納・・詰まり1h/2,8Mになりますかね。

LADにしてみれば悪く無い効率だとは思います。

DOPは残念ながら居ませんでしたが・・・見つけたら狩りたいものですねぇ。
by kyouka-karma | 2007-06-06 10:16 | RO