人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

どっちがいいのかな・・・

さて今回のお昼はスリーパーMAPへ行きました。

まだ1確出来るStrは無いですけどね・・・2確だとどちらでも同じかなと思います。

被ダメ自体はスリーパーの方が低いですが、アクティブなのも有るし、デーモンパンクも居るの一寸辛いかなと言った所ですかね。


夜はWizで監獄等でソロしていましたが、監獄は詠唱中にBotに数体押し付けられて圧死に@@

その後はWizで組めそうな人も居なさそうだったのでモンクでスリーパー狩りをしていました。
by kyouka-karma | 2007-06-09 11:56 | RO