人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

体験2回目

体験2回目_e0105857_9405547.jpg

さて・・・体験2回目のGvですね。

今回も偵察⇒攻めて落とす⇒防衛の流れでしたが、最初のメンバー構成で雷鳥が全然足りない事態に・・@@

ロキもマトモに張れない状況下での開始防衛は速攻で落ちましたね。

途中から増えていきロキも張れる様にはなったものの今度はVit不足で抜けられたダンサー等のスクリームでスタンの連続に。まぁその時のMAPが一寸微妙なのもありますかね。

何だかんだ攻めて行き最後はB1でした。此処ではロキが2枚でライン自体もちゃんと出来てたのですが、崩れそうになりかけてましたねぇ・・まぁ数が少し多かったかも? と言う事で。

その後は攻めが来なくなり外征組みは出発。とは言ってもラスト10分位の事だった気がしますね。

時間的な事もあり、結果はB11つでしたが、守れたので良かったと思います。
by kyouka-karma | 2007-07-16 09:53 | RO