人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

狩り易い方法考え無いとな・・・

まぁ休日なのも有ってか朝に繋いでも人が居たので、3人でBADへ行きました。

今回はプリさんではなくLKさんですね。

開始時にDLを処理してそこから狩りスタート。大体1時間半位でしたかね。そこそこに稼げました。

その後はプリさんも来て、今度は何時もの面子で構成を変えてうちの支援HP、HWさん、ダンサーさんでフレイヤ神殿Dへ行きました。

流石に1Fだと温すぎるので色々回ってたのですが、最後は5Fで狩りをしていました。

慣れていない部分も有って遣りにくかったですねぇ・・・ただ3人でも十分行ける場所ではありました。

夜は5人でBADへ1時間。人が多すぎたので1時間で切り上げにしましたからね。

その後は昼と同じ面子でラヘルへ30分程。

まぁ何も出ませんでしたけどねw
by kyouka-karma | 2007-07-17 10:12 | RO