人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

最近暑いな・・・@@

お昼の間は用事で出かけていたため接続はしていません。

夜は繋いで直ぐにBADへ行きました。最終的には人数は4人でしたね。

DLも居なく、珍しい事に人も居なかったので狩り易い&効率も良いで良かったです。

その後は3人でラヘルでしたが・・今回は時間も短かったので4Fにしました。

しかしまぁ・・・人が居ない場合は4Fの方がキツイかも知れませんね。

SPは直ぐ無くなったりでしたし、一度に来る数も多かったですしね。
by kyouka-karma | 2007-07-28 10:09 | RO