人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

AD籠りっぱ

今回は・・・ずっとBADに籠ってた気がしますね。

メンバー変えたりキャラ変えたりでお昼も夜もずっとですね。

ゴスは2回倒しましたが何も出ず・・・@@ DLは居なかったり居ても放置だったりでした。

大半がWizで行ってたのでしっかりと稼ぎましたよっ 大体70%越えてたかなぁ・・・

最後はモンクで金剛TRで1時間でしたがこちらは人も多く狩り辛い状態だったのでそこまで効率は伸びず でした。

まぁそれでも15%そこらから50%後半なので増えては居ますけどね。
by kyouka-karma | 2007-08-26 09:57 | RO