人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

今週は火山になるのかな・・・?

さて・・朝からメンテだった訳で他の事を色々遣っていましたね。

繋いだのは夜からで今回も行き先は火山2Fに。まぁC出れば良いかなと言った所でしょうかw

会議有るのかな?と思っていたので先ずは1時間半。

戻って人が殆ど居なかったので是は会議無いかなぁと言う事で、編成を変えて今度は4人で30分程行きました。

結果としてはどのCも出てませんけどね。それに最後の30分の時は人もそこそこ居たのでたまにMob来ませんでしたしね。

ま・・何か出て欲しい所かなぁ とは思います。
by kyouka-karma | 2007-08-29 09:32 | RO