人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

G狩りは生体へ

お昼は・・・1時間ほど狩りをしてた事以外は溜り場で雑談が露店見物くらいですかね。

夜は4人でADに行ってたのですが、先ずはDL排除を・・・邪魔でしたしねぇ。

その後は1時間やりましたが、人が多くなったので火山2に変更。

まぁこちらは30分でしたが、人は居なかったので遣りやすかったですね。

戻ってからはG狩りに生体3Fへ。うちはHPで行きました。

最初からMobが多かったりで死にながらって感じでしたが、固定の位置に着いてからもまぁ・・・安定してたりしなかったりでしたね。

此処に来ると思うのは、風アンフロはやはり欲しいかな なのとアンフロの予備も必要だなぁと言った所ですね。

EXPとしては-でしたが面白かったので良しですね。
by kyouka-karma | 2007-09-16 10:09 | RO