人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

たまには・・ね

さて今回の狩りも夜からですが、4人でBADへ行きました。

時間は大体1時間半そこらですかね。DLも居なかったので平和でした。

たまに大量に来たりもしましたが全滅する事も無く、まぁ安定していたとも言い難い状態も有りましたけどね。

Lvこそ上がらなかったもののあと少しで両方上がりそうな感じでした。

ADの後は溜り場に居たプリさんと久々にうちのLKで騎士団へ。

まぁこちらは安定はしますね・・・久々に使ったとは言え場所が騎士団ですしね。

レアは出なかったですが、楽しかったので良しですかね。
by kyouka-karma | 2007-10-02 10:54 | RO