人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

使わないと鈍るな・・・

さて今回の狩りは・・・何時もより一寸遅かったので1時間程度でした。

3人でBADだったのですが、DLが居るのは聞いていたので、先に排除。

狩場自体は平和になりましたが、人が多かったのと同盟外のが2PT居たので遣り難かったですね。

AD狩が終わってからは、HiMEのソロでAD行ったりGD3へ行ったりしてました、まぁこちらは上納ですね。

MEソロは久々だったのでラグ死したりが有りました・・・以前ならそこまで無かったけどなぁ@@
by kyouka-karma | 2007-10-04 11:17 | RO