人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

まだまだ上がりやすいね

今回もBAD狩りですが、遣ったのは2時間ですかね。

DLは最初から居たので逃げながらの狩りでした。まぁ最後の辺りだと倒されてたみたいですが。

0%から始めて大体70%越えてましたかね・・・効率は良かったと思います。

ゴスも途中居たのですが・・・まだ詠唱が遅いので逃げられました@@

今回はマント2つ出ていたので多少は黒字になりますかね。

狩りの後は連合の狩りでしたが、人も少なかったし一寸疲れてたので落ちる事にしました。
by kyouka-karma | 2007-10-06 10:07 | RO