人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

今回はジュピへっ

さて今回は・・・お昼~夕方辺りまでHWだったりLKだったりのBAD狩りでした。

HWの方は何時も通りの面子ですかね。こちらは1時間半位ですが80にLvUPしました。

LKの方は90台のPTで5,6人で行きました。

まぁ安定はしてたんじゃないですかね。効率は如何だったかは解りませんがね。

夜は30分は監獄ソロしてました・・・人がそこそこ居たので時計の方が良かったかもでしたね。

その後の1時間はLK前衛でBADへ。まぁこちらは昼と余り変わりないですね。

そしてG狩りでしたが今回はジュピ1Fへ。此処に来ると大魔法が激しいですねぇw

時間としては1時間一寸でしたが終始激しかったので面白かったですね。
by kyouka-karma | 2007-10-07 08:59 | RO