人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

今回は90台で

お昼は繋ぎはしたものの狩はせずに溜り場で雑談等など・・・

夜は80台で狩りは出来なかったのでHWは使わずに。90台の10人位でゲフェニアへ。

狩場は結構重かったですねぇ・・・まぁ全滅等は無かったので良かったです。

今回はLKで行きましたがMobの来る量が極端で多いと深淵3,4体とかもありましたねぇ。

まぁ激しい狩りで楽しかったですねw

ゲフェニアから戻ってからはプリさんとHWさんと3人でフレイヤ神殿5Fへ。

まぁ減速喰らうのは解って居たので2HQは使わずにパリィしながら歩く感じで。

たまに危ないかな? と言う状況も有りましたが誰も死なずなので良しですね。
by kyouka-karma | 2007-10-09 10:58 | RO